スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月09日

【ブルーのベレーは】3月14日(金)レポート【目立ちすぎ】

この日はファントムスイープさんに貸し切って頂きました!

ご来場ありがとうございました!

早速ドミネーションの戦場レポートです!

フレックタンがキマってる隊長率いる黄色チームさんと・・・

ナゼか全員JoJo立ちの赤チームさんです!(゚∀゚)


スタート直後、広場を攻略!

犠牲者を出すも、前線に兵を進めることに成功

GHOSTのレンタルガンが唸りをあげる!(笑)

脚のラインは赤くても、心は黄色チーム

赤チームさんが反撃に出るために様子を伺っている・・・

画像的に95点!! 
でもCQB的には銃口が出てなくて体のほとんどが出てるので0点。(´・ω・`)次、ガンバロウナ

こんなところに旧日本兵さんが。(笑)


スリラー!みたいになってますけど・・・!

どこを狙ってるの?!(;´Д`)そこに撃たないでね・・・?

本日はフード率高め


広場は黄色になった模様

私服にフレックタンのマグポーチがなんだかシャレオツ(・∀・)イイネ!

「ドイツの科学力は世界一イィィィィィ!!」

隊長が攻撃を仕掛ける!!

こちらもふんわりドイツ臭がする装備ですね!

やはり米軍、陸自、ドイツは3強でしょうか・・・

これはスコープが長いのか、銃が短いのか・・・?

とりあえずストックは使わない派のようだ

あ。いつの間にか赤チームが占領中!


「援護します!お願いします!!」

こちらもストックたたむ派。 たたむとフロントヘビーにならない?(´・ω・`)?

行ったッ!!返せるか!?


残念・・・待ち伏せの十字放火が凄かった・・・



終了~!
「おかあさん!灯油買ってきたで!・・・また値上がりしとったわ!!ヽ(`Д´)プンプン」


そんなこんなでお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ

皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:00Comments(0)貸切り

2014年04月09日

【heart】3月12日(水)レポート【up!】

本日は貸切の常連さんのスタンバィさんに貸し切って頂きました!

毎度です!ヽ(*´∀`)ノ

今回も年度末ってことで参加人数が半分ぐらいになってるそうです。(´・ω・`)ザンネン・・・
ですが、元気よく戦場レポートです!



開始早々広場を横断!


え?こんなとこまで!?(;・∀・)


こちらの方は大倉庫の目の前でノーガード戦法・・・?(;´д`)


からの「ピース!( ゚∀゚)v」


「ハイ、ハーイ!」

あ、HITされたようですね

「ハイッ!!」

え?え?Σ(´∀`;)

「あ。敵!」

生きてたの!? Σ(゚д゚lll)

大倉庫に突にゅ・・・

えらい顔激写しちゃってスイマセン(笑)

なんやかんやで、大倉庫に侵入!


「誰じゃい!ウチのシマ荒らしとんのは!!」

黄色チームさんも応戦!

尋常じゃない緊張感・・・((((;゚Д゚))))


「赤のモンか!!」

∩(lll゚Д゚)∩ヒイィィィ!! 通りすがりの梨っぽい者ですぅ!

復活直後も押し込まれてるので油断できません


「クソー! リスキル状態で全然撃たれへん!!」


「あ。とりあえずあれでも撃つか(゚∀゚)」

ダメー!!(;´Д`)

バリバリのSWAT装備の自宅警備員さん

ハイ「v(´∀`)ピース」

そしてバリバリ応戦!


「あれ?弾でーへん?」

自宅でしっかりメンテしておかないから・・・(´・ω・`)

バリケード裏にハンドガンで迫る!


カッコイイからアップで!

あ、帽子のステッカーが。ですよ?(゚∀゚)何か?

こちらもハンドガ・・・

短っ!!まぁ、毎回ですが。 ミニ電動ガンかと思った(笑)

「ひゃー!!」

自宅警備の方の空気イス!!

黄色チームさんが反撃!!

「悪い子はい”ねーか~」


「赤ばっかり撮ってない?」

そそそ、そんなことないですよ?!(^_^;)

はい!終了~! ゲームが終わればみんな仲良し!

なんんか戦友を通り越して親子みたい!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・このまえumieの地下行ったんですけどね・・・ そう・・美人ばっかりのコーヒ・・・あ。個人的なことなのでまた今度。(笑)

そんなこんなでお疲れ様でした!

次回はフルメンバーでの参戦をお待ちしておりますッ!!(`・ω・´)ゞ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 03:37Comments(0)貸切り