スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月10日

【トルネード】3月16日(日)レポート【グレネード】

「グシグシグシグシ・・・あで? 洗ってたBB弾が無くなちゃった!?」

拾い弾はやめましょう。(=_=;)

昨日に引き続き多くのご参加ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ


「やっば!状況開始時間にチコクしちゃう~!!」

遅刻しそうな時に食パン加えて誰かにぶつかれば恋が始まるの法則

「みんな!トルネードが転がってたら拾ってあげてね!」

ご協力お願いします!(´∀`)

それでは戦場レポート!




「教本通りの射撃法~伏せ~」


ですから、なんの教本かは知りませんってば。(;´∀`)

3・・2・・1・・スタート!!


一斉に散開!!


「応接室、クリアッ!」


「広場、クリアッ!」


「電気室クリアッ!」


からの「グレネェーーーード!!\(^o^)/オワタ!」

人生そう上手くいかない。(´・ω・`)

GHOSTはニーパッドが活躍します。

とくにアスファルトで。(笑)

「突入準備ヨシ!」


「はーい!『突撃!隣の晩御飯』です!」

アポ無しも大変

それ・・・手前の棒に跳弾しませんか?(;・∀・)


銃にいい迷彩を施してますねぇ!!(゚∀゚)


「HITでーす!」


「あれー?この辺に100円玉落としてんけどなぁ~?」


「ヒャッハー!!100円拾った~!!ラッキー!(゚∀゚)」

「あ、それ・・・Monster(青)買おうとおもってたのに・・・」
悲しい事件でゲームは幕をとじた。(´;ω;`)

はい!まだ半分ありますよー!(笑)




・・・うま〇棒食べてます?(;・∀・)


クラウチングで準備万端!


スタート!!

ってそっち行くの?!(;´∀`)

いいなぁ。いっぱい付いてて。かっこいいなぁ。(´・ω・`)


遠くからカメラを見つけてキメッ✩


こっちも「イエーイ!」


おぉ!トゥーハンド!

動画ではどう写ってるんでしょうか!?

はーい!「ストックたたむ派です!!」


あれ?この青いベレー帽最近も見たような・・・(;´∀`)


このグレネードさっきの?


そんなこんなで終了しました!!


皆さんお疲れ様でした!


またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・おまけ・・・

「こいつで一網打尽だぜ!」


「グレネードッ!」


一同「・・・・?」

サバゲーマーが全員、映画『ネイビーシールズ』を見てると思ったら大きな間違いである

チャンチャン♪

・・・落し物・・・
レールガードです!

お心当たりのある方はスタッフまで!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 22:17Comments(0)定例会

2014年04月10日

【あんこうさん】3月15日(土)レポート【白旗】

最近カップルでお越しになるサバゲーマーの皆さんが増えてきましたね!
君も気になるあのコを誘ってみよう!!(・∀・)

あ。こちらはご兄妹ですけどね。(゚∀゚)アヒャ※画像はイメージdeath!

さてさて、この日も大勢のご参加ありがとうございました!!(∩´∀`)∩ワーイ


それではこちらのグループさんからの戦場レポートです!


ゲームはドミネージョンだよ!

スタートと同時に広場のタンクを倒しにダッシュ!!


広場のタンクを・・・


・・・。人を撃てればそれでいいようです。(=_=;)行っちゃった・・・



グレネード怖ッ!!((((;゚Д゚))))


『MAC10』と『イングラム』が同じ銃であることを最近知りました・・・(;´∀`)マジデ


なんか後ろから笑い声が・・?!Σ(´∀`;)


ネット越しの観戦者の皆さんでした。

皆さんここで見るときはゴーグル着用でお願いしまーす!

B工場との銃撃!


広場も激しい攻防!!


「あれ?弾出ぇーへん?」

カメラマンに銃口向けるからですよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

「あ。なおった。」

「ちょっと中倉庫行くから援護頼む!」
お!突入するんでしょうか!?

もぞ・・もぞ・・ってまさかの匍匐?! いやいや、撃たれるでしょ。(;´∀`)

やっぱり匍匐と蒲萄って似てる

「よいしょ。(」・ω・)」」ゴロン

って、成功してるし!!Σ(´∀`;)

「いやーなんとかなるもんやね!」

しかも生還してるし!!(;´∀`)スゲー

変わったP90の持ち方の赤ずきんさん。

赤チームでよかった。

こちらBOXマグ使用のP90を使用。

※BOX部分にBB弾を入れず、M4マガジンだけでの使用でしたらご利用頂けます!!
ただし、使用前に必ずスタッフに申し出て下さい!m(_ _)m


P90さんとP90さんがこんにちは



なんかマリオっぽい


電気室行けるかな?

今、ここだとカメラにバッチリ写れます!d( ^ω゚ )

ホントは『ステアー』じゃなくて『シュタイアー』って発音する方がカタカナ表記では近いらしい。

でもサバゲーマーには通じないので黙っておこう。(´-ω-`)

ここで終了!

お!そのソーコムとホルスターの組み合わせ私と同じですね!(・∀・)


お次はこちらさんのグループです!


女子が少ないからってセクシー対決しなくても大丈夫ですよ!(;´∀`)


確か一番左のエロい感じのコが被弾してたような・・・



こちらもドミネーションです!



銃身にまで赤テープありがとうございます!


こちらも両手両足に・・・・

って、誰にピースしてるんですか?(笑)

お!復活して元気100倍!


こちらもヤル気満々!

がんばれー!(´∀`)

あー!あんこうさんチームが被弾!!

頭に白旗が!!  ・・・大将戦じゃなくて良かった


バッテリーの向きで持ち主を困惑させるMP-7

でも、強い。

中倉庫をガッチリガード!

多い日も安心♪

ここで終了~!!

無念の白旗

「それでもSTAP細胞はあるピョン!」

それはさて置き、『割烹着来てることを報道されてどう思いましたか?』って聞いた記者は出て行け。(・∀・)アホカ?

そんなこんなでお疲れ様でした!!


これから暖かくなってガスブロも快調になりますね!
皆さんのまたのご来場をお待ちしておりますッ!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:00Comments(2)定例会