スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月18日

【爆音】3月19日(水)【降臨】

この日も平日にも関わらず大勢の方にご参加頂きましてありがとうございますッ!



そんじゃ早速戦場レポートですよ!



壁から腕が。

アニメの初代トランスフォーマーでコンボイの腕が奪われてこんな感じになってたことが。(笑)

小倉庫は暗がりを利用すれば有利に攻撃できる!


「イェーイ!」戦闘中に全力でピース


からのニーリングで戦闘再開

まるでなにもなかったかのように

シャキーン!


からのクリアリング

ちょっとカッコイイ(*´д`*)

ピースしながら応戦


「みんな!そろそろ水分補給に気を付けようぜ!」

マガジンポーチから清涼飲料水

大倉庫の窓辺に立つとだいたいテロリストに見える


両手に銃を抱えても「ピース!(´∀`*v)ピース」


こちらもスナイパーライフル片手にピース!

そして仲間のピースを守る人

ホバーで移動中

小説版のファーストガンダムはリックドムが『ビームバズーカ』を装備

「ヒャッハー!!」

クルツのスリングは突っ張ってストックがわりに使いましょう!

やっぱりG36C使用者の約半分はストックたたむ派と推測される

「ん?あいつは・・・!」

お!ここでVAR-10が登上!

シルバーの銃身・・・まさかリアルショックバージョン?!物好きな人もいるもんだ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

違う!!あのパイポッド!!純正品だ!って・・・ことは・・・!!

東京マルイさん渾身の1品「驚愕の新次元!!」と銘打って発表されたVSR-10 プロハンターG ガンサウンドシステム!!
((((;゚Д゚))))遂に戦場に姿を現したか!!

次の瞬間!

ダーン!

実銃のようなリアルな発砲音に思わずカメラが!!
※画像はイメージです。(笑)







・・・って。よく見たらサイレンサー付いてるけどね。
(゚∀゚)アヒャ!





・・・ってゆーか、スピーカーに繋がないと音でないけどね。
(゚∀゚)アヒャヒャ!





「見た?アレ?w」「見た見た!さっきスピーカー繋いで音聞かせてもらったし!w」

なぜか敵味方構わず戦場が和む特殊効果付き

ハイ!ここで終了~!




ゲームが終わればみんなTOMODTI!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなでお疲れさまでした!!

皆さんのまたのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:20Comments(3)定例会