スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月25日

【8 sword】3月28日(金)レポート【legend】

この日は(確か)魚住とか土山辺りにある某居酒屋さんのスタッフさん達に貸し切って頂きました!

毎度ですー!(´∀`)

そんな仲良しな皆さんの戦場レポートです!


ゲームは(確か)メディック戦です!

それではスタート!


「なぁ・・・今日のシフト変わってくれん?」

「今日やろ?今日はむりやわ~!」
どうやらこのあとお仕事のようだ。(;´д`)タイヘンダ

「俺、メディックやしこの辺でえぇかな・・・?」

もう銃すら構えてない(笑)

「いや、このへんぐらいにおって丁度やな!」

Σ(゜Д゜;) I MO RI SU GI !!

あらあら。おズボンが真っ黒になりますことよ?


カメラを確認後即座にこの『ナイトフィーバー』なポーズに移行

・・・おそらく仕事ができる人に違いない(゜Д゜;)

せっかくの黒いジャージが白いラインを際立たせる


ナイスサイティング!!


なんかめっちゃシャレオツ


彼が窓に身を隠し待ち続けているもの   それは・・・



彼のモテ期。

今日もまだ来なかったようだ。

目つむりを検出しました


すごいところに隙間スイッチ


「HIT~!撃たないでェ~!!」


「お前!こっち来い!」

誘拐事件の発生現場を激写

そしてかれの1年3ヶ月に及ぶ監禁生活が始まった。


外には見張りが常時2人


ズギューン! なんつってな!

オチに困ったときはJOJO立ちしとけばなんとかなる。

そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんでまた遊びに来てくださいね!
ご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 14:45Comments(0)貸切り