スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月06日

【さか○クンと】4月14日(月)レポート【グレネード】

「フナッスゥィーDEATH!」 「さか○クンDEATH!!」

夢のコラボが今ここに

今回は早速戦場レポートです!

左の方がどなたか分かればGHOST検定4級

今日はちょっと少な目でしたので黄色が4名様と・・・


赤が3名様。

匠はAスタートの空間を斬新にリフォーム

では~~~・・・スタートぅ!!

ピントが合うまで約9秒静止

頭のナイトビジョン、700万。

本物はね。言ってみただけ。(*´ω`*)

さ○なクンが小倉庫で交戦中


「ギョギョギョ!ヒッギョ!!」

元気いっぱい

確かお初さんでしたよね!?

お楽しみ頂けましたでしょうか?

そしてお初さんをお連れ頂いた方

いいとこ見せられるか!?

広場では激戦が!


一瞬のスキを突いて突撃!

少数ゲームならではの高機動戦!!

「敵はどこだ・・?」


第36使徒 サカエル


「うわぁぁぁん!!こわいよぉぉぉ!」

恐怖は人を変貌させる

「俺からのプレゼントだ!喰らえ!!」


!!危ない!グレネードだッ!!」


「え?え?」     「早く逃げろッ!」

次の瞬間!!






ドン

体が一瞬浮かび、そして彼は動かなくなった・・・

「クソォォォオ!!」

しかし冷静に戦い続けなければならない。何故ならここは戦場だからだ。


「えぇ話やなぁ~・・・」

しかけたのアンタでしょ (;´д`)

そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:54Comments(4)定例会