スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月08日

【うさ】4月21日(月)レポート【うさ】

この日は平日で開催が危ぶまれましたが、6名の有志によって開催となりました!!(`・ω・´)ゞ


アイデード将軍からの支給いつも感謝なっしー!!

これでしばらく生きていけるなしな!!(´∀`)

さて、では戦場レポートです!

今回は6名なので3対・・・

「フュー・・・ジョン! ハッ!!」


ドン

って、普通うさぎになるんじゃないの?(;´Д`)って3対1で戦力減ってるし

「なんじゃこの梨は!撃つと汁とか出るんか!!?」

目が笑ってないなっしー!:(;゙゚'ω゚'):

あ。うさぎが仕事してる


「赤にしてやりましたよ!その後HITされましたケド・・・」

すでにうしろで黄色になってますよ(;´∀`)

スキを見て突撃!


見事にゴロン!


30秒も経たないうちにゴロン

大倉庫の射線に入っちゃったみたいなしな(´ε`;)邪魔してスイマセン

眩しッ!!(+_+;)

今日はよく攻撃を受けるなっしー!ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!

大倉庫からツーマンセルで様子を見るようだ


ウサギが腕立てを・・・

なんでしてるんだっけ?全く思い出せない(笑)(;´∀`)エート・・・

とかやってる間にゴロン!


こっちもゴロン・・・

なんかサバゲというより『VS嵐』みたいだな(´Д`)

お!サバゲっぽい!!


警戒しながらだけどフリーでゴロン

ここで終了!!

人数が少ないと仲良くなりますよね!

やはり銃の話題で盛り上がることが多いようです(´∀`)

「WBのカタパルトはアーガマに比べて遅いんで・・・」

え?射出される話?!(;・∀・)

「店長さんからのお願いだ!セーフティに戻るときは必ずマガジンを外して空撃ちしてから入ろうぜ!」

「それと、喫煙所前の残弾処理BOXにゴミは入れないでくれ! マジで!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイ!では皆さん仲良くなったところでお疲れ様でし・・・

なんで銃口向け合ってるの?!Σ(゚д゚lll)


っていうお約束で終わります♪
またのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

・・・おまけ・・・

頂いたカレーの中から、気になる『グリーンカレー』をレポートするなっしー!


箱を開けるとプルが付いてる戦闘糧食Ⅰ型みたいな缶が出てきたなしな!

で、缶を開けるとグリーンと言うより白っぽい汁が入ってるなっしー。梨汁ブ(以下略)

これを・・・この為に持参した銀シャリに惜しみなくぶっかけるなしな!

カレーっぽさ0なしな!

ラップしてチンするなっしー!

オートボットの正義の心で温めてくれるなしな!
でもオジサン世代は「サイバトロン」の方がしっくりくるなしな!

そんじゃ早速試食なっしー!(*´ω`*)
イリュージョン!!( ゚д゚ )クワッ!!


辛いの苦手だけど・・・ガマンできなくはないなしな

カレーって言うより『ピリ辛シチュー』って感じなしな!
美味しいなっしー。

ハイ!そんな感じで完食なっしー!!ヽ(*´∀`)ノ

頭皮の毛穴から汗が出るのが分かったなしな!
美味しかったなっしー!ありがとなっしー!!(*´∀`*)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 22:00Comments(0)定例会

2014年05月08日

【ピンクですが】4月20日(日)レポート【何か?】

本日は神戸のガンショップ『SQUARE RANGE』(スクエア レンジ)さんの定例会として貸し切って頂きました!


こちらのお店はガスブローバックのエアガンに力を入れているお店で、この定例会でもほとんどの方が
ライフルもハンドガンもガスブロで参戦されてました!

その中でも特に異彩を放っていたのが・・・・(;´∀`)


「いいでしょ~!」

なんでもショップに塗装を依頼したら、珍しいのでそのお店がツイッターに塗装の終わった写真を載せたところ・・・

みさみささんに「これ欲しい!」的なコメントが付いたらしい一品!
・・・詳しくなくてゴメンナサイ・・・(;´∀`)補足や訂正はコメントにお願いします・・

刻印も塗ってから再度塗装されてます。もちろん内側も全部。

塗装のお値段はトレポンが買えるぐらいだそうです。(゚∀゚)アヒャ!
ちなみにストックとかハンドガードとかもレプリカ『じゃない』そうです・・・!:(;゙゚'ω゚'):

こっちは製品の時点でピンクで販売さてれるホルスターとマグポーチ!

気合入ってるなぁ・・・(;・∀・)

そしてこちらはGHOST初登場!“リアルサイズ”と話題のVFC製のMP7A1!!


KSC製のMP7(下)と比べたところ。 やはり一回りVFCが大きいのがお分かりだろうか・・・?

もっとちゃんと並べたらよかった・・・(´・ω・`)

こちらはWE製の光学式画像撮影機。

・・・スイマセン。キレのあるボケが浮かびませんでした・・・orz

装備自慢始めたらキリがないので戦場レポート始めるよ!!



A工場の闇に浮かぶピンク装備

想像をはるかに上回る視認性(笑)

「やっべ、マガジン差してなかった・・・」


「危なかったぜ・・・」

渋い顔しながらチャーハン引いてもダメですよ。(;´∀`)

こちらは既に激しい戦闘を展開中!

それでも『敵を見つけた』時しかだれも発砲しないのでいつもと比べると、とても静かな戦場だ

早速MP7で・・・

って、それMACじゃないですか!!!Σ(´∀`;)あれぇ?!

ガスブロだと、ここから電気室でもキッチリ狙わないと難しい


配電板の下を狙って・・・ッ!

この姿勢、自販機の下に小銭を落とした時にも効果を発揮

B工場横廊下がちょっと渋滞

この日は前日に比べいきなり気温が下がりましたが、お昼からは好調に動いて・・・
ましたよね?(;´∀`)

こちらはSQUARE RANGEのオーナーさん

いつも色々教えて頂きありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

カタパルト接続完了! 「アムロ、いきまーす!!」


こちらはSQUARE RANGEさんのゲームにいつもお邪魔させて頂いている
絶賛リロード中のBOSSy!

こちらの定例会に参加させて頂いてから「リアカンえぇわぁ」が口癖に(笑)


ここで終了!

やっぱりBDU合わせるとカッコイイですね!

「あなたが喰らいたいのはタイマー式のトルネードグレネードですか?」

「それともショック」どっちもイヤです!ヽ(´Д`;)ノ

頻繁にあるマグチェンジをカバーし合うことでチーム内の仲が良くなっていくようです!


そんなこんなでお疲れ様でした!!

今回は少し肌寒かったですが、もっと暖かくなったら皆さんの相棒の性能が引き出されると思いますので、
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(3)貸切り

2014年05月08日

【UAVは】4月19日(土)レポート【取扱注意!?】

本日ご来場の女子の皆さんです♪ヽ(*´∀`)ノ

ネコ耳さんからガチ装備まで各種取り揃えております♪(?)

いつ見てもちょっと不気味な完全勝利ワッペン・・・

手が逆ですよ? あ。右手だから合ってるのかな??(;・∀・)

今日も差し入れありがとうございます~ッ!!

こいつでブログもジャンジャンあがるってもんですよ!!(゚∀゚)
(一部大袈裟な表現があったことをお詫びします)

それでは戦場レポートです!



毎回イジってますが・・・ゲルググのビームライフルを思い出しますね(笑)


それではスタート!! GO!GO!GO!!


よその惑星で虫と戦う映画でこんなシーンがあったような・・・(;´∀`)


電気室で一人B工場と交戦!


おぉ!くまモン!!

赤チームで良かった!(笑)

P90で電気室と交戦中の女子発見!

サウスポーですか!?

ここは一見安全そうで広場はもちろん電気室からも狙われる注意ポイント!


女豹ならぬ女熊のポーズでくまモン電気室をクリアリング!


「イチバーン!!」


なんかもういっぱい付いて重そう・・・

銃口から白い線が!これは1発と見せかけて同じところに5発撃ち込む『釘ショット』!!(゚∀゚)

ダメじゃん。オーバーキルじゃん。orz

姐さんエイムポイントはちょっと覗きにくそうですね・・・

『次』はもうちょっとハイマウントか大きいのにしましょう!

イイネ!地面に予備マグ置いて!イイネ!!(゚∀゚)

GBBイイネ!(゚∀゚)  で、結局アイアンサイトのままで行くの?

ドミネーションの外タンクを防衛中!・・・の




ウラ


中倉庫ゴロ~ン!!



楽しいY!!\(^o^)/


くまモン怖ッ!!:(;゙゚'ω゚'):


ゲームが終わってもフォーメーションの確認!

・・・ですよね?

いつ見てもカッコイイなぁ・・・(*´ω`*)

そのうち『排莢GUNオンリー』の定例会やりましょうか!!
その日はカートキャッチも禁止で!!(゚∀゚)

・・・参加者2人ぐらいかな・・・(笑)


スポンジボブにピンクのこんなのが居ましたよね?ヒトデかな?


それではこちらのグループさんの戦場レポートです!!




GO!GO!!GO!!!


早速電気室を挟んで激しい戦闘が!!


以外と抜けないダンボールバリケード

実は強化ダンボール

最近ニュースでよくみる映像


ナイスGHOST Tシャツ!!(*゚∀゚*)


こちらも銃口が多くて一見、どこから弾が出るのやら・・・(笑)


フル装備ですがハンドガン!

暖かくなってきたので増えてきましたねー!!僕も新しいの欲しいなっしー!!

広場のバリケードから電気室方面を警戒!

あ。HPに書いてある『ドラムマガジン禁止』ですが、容量が1000発以下の物ならOKです!(´∀`)

タンクに触った瞬間HIT!

フェアな判定ありがとうございますッ!!(`・ω・´)ゞ

特殊部隊の突入前みたい!

あれ?ウチのレンタルガンにライト付いてる(笑)

まぁ「GHOST」の取り扱いと言うよりは・・・

店長の取り扱いが要注意ですか!?(´∀`)ナンチャッテー

おぉ!!あれは米軍の新型UAV・・・

まさかこの訓練施設を嗅ぎつけられた!?(; ・`д・´)

え?ベタで面白くない?(;´∀`)

・・・もうすっかり有名な空撮機。(笑) この日も数ゲーム撮影されてました!

あと、急な場合はしょうがないですがお昼に帰る予定の方は受付時にお申し付けくださいね!
撮影の都合等ありますので・・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



そんなこんなでお疲れ様でした!!
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:03Comments(2)定例会

2014年05月08日

【My GUN】4月18日(金)レポート【買っちゃおうぜ!】

この日は最近サバゲを始めた皆さんに貸し切って頂きました!!(´∀`)あざーっす!!

早速戦場レポートです!



基本的に身内で少人数なのでマーカーを付けてません。

だいたい向いてる方向で・・・(;´∀`)

少人数なんでフラっとBからこんなとこまで


敵発見!オープンサイトで狙撃!!


「スイマセン・・・さっきから頭に激痛が・・」 「それは大変」


「とりあえず診察室へ」「ハイ・・・イタタタタ・・・」

間違いなく原因は狙撃

こちらも復活のスキを突いてこんな所まで・・・


と、思ったら窓からあべし。


こちらはAスタート前

「クソッ!どこから撃って来てるんだ!」

「任せとけッ!」

まさかの特攻

「おォォォォ!!!」

もう似たような服だから誰が誰だか・・・(;´∀`)

「戦場に近い色の服を着る。戦いの基本だ」

確かに色は似てるかも・・・(;・∀・)

バリケードの前に出てツーマンセル!

ではなくて、ニーリングの射撃練習(・∀・)

そんなこんなでお疲れ様でした!

お一人フィールドで写ってない方がいたような気がしますが・・・(;^ω^)
お楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:00Comments(0)貸切り