スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月16日

【Ghost of the】4月28日(月)レポート【Dead】

彼がこんなことになるとは・・・ 数分前にさかのぼる・・・


あの日は朝から雨が降り続けていた・・・


「いやーサバゲって面白いなぁ!以外と汗かくから喉渇くわぁ~!」

「これ俺のやっけ・・?まぁええわ。」

「うぐっ!!」


「なんやこれ!?マズ・・・」


「ごめんちょっとトイレ行ってくるわ!」

一同「おぉ!気いつけてな!」

「あぁ・・気持ち悪・・・・」



数分後・・・
「なんやあいつ返って来ーへんな・・・」

「トイレにもおらんかったし・・フィールドに隠れてるんやろ!」

その頃彼は・・・

「かゆい・・・うま・・・」

「どこや~?ビビらそうと思ってるんやろ!」


「おーい!出てこいや!」


「? なんか動いたぞ!!」


その時!!
キシャァッァァァァッァァ!!!!

突然『彼』が屋内から飛び出し襲いかかってきた!!
あまりの奇声と気迫に驚き散り散りに逃げる一同!

「うわぁぁぁ!!!」

逃げた一人を追って『彼』は再び屋内の闇の中に消えていった・・・

「なんや今の!?」


「ぎゃぁぁぁぁ!!」

闇の中から悲鳴が響いたあと、黒い影が素早く動く・・・

「あっちか!」


「うわぁぁぁぁぁ!!!」

今度は大倉庫から悲鳴が!!

「クソ!どうなってんねん!!」

「おい・・だんだん人数減ってないか・・?」

「どうせあいつと一緒になって他のやつらもビビらせたろってなっただけやろ・・・!?」

「ちょっと大倉庫みてくるわ!」

P90のマガジンが落ちている

誰が落としたのだろうか・・・?
今持っている銃では使えない
   拾う   ⇒拾わない


A工場を蠢く二つの影が・・・

『彼』と行動を共にしているようだ!

再び外に飛び出す!!

「ゴッッアアァァァアアァアァアァァアア!!!」
もはや活字に起こせない(笑)

「あっちか!?」



「うわぁぁぁぁ!!来るなぁぁぁぁ!!」

銃撃をものともぜず突っ込んでくる姿に皆逃げ惑うばかり!!

数分後・・・

立場は入れ替わり、広場をゾンビたちが占拠するまでになってしまった!!

「お前らなんかにやられてたまるかッ!!」

最後の生き残りが広場を突っ切り・・・!

大倉庫へ逃げ込んだ!!


「おで、あっち・・おまえ・・むこ・・かっぽぎ・・もえ・・」

「わかた・・・すたぷ・・ある・・・」
ゾンビ同士で意思疎通し、協力し合っているようだ!

「あああおおおおあ・・・」

回り込むように大倉庫に入っていくゾンビ達!!

「うわぁぁぁ!!」中で遭遇し、外へ飛び出したところを!!!

「チクショウ!!」なんと待ち伏せされていた!!慌てて大倉庫に戻る!!

大倉庫のなかではゾンビ達の群れがなにかに集まっている・・・


!!!

「やめろぉぉぉ・・・・!」
蠢くゾンビの中心には最後まで生き残っていたマルチカムの彼が!!

「誰か・・うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

雨足が強くなり、屋根を叩く雨音に消され彼の声は誰にも届くことはなかった・・・


ちゃんちゃん♪

ってな感じでいかかでしょうか?
お楽しみいただけましたでしょうか!
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(0)貸切り

2014年05月16日

【女子とかぶり物】4月27日(日)【増量中】

本日お越し頂いた女子の皆さんです!(≧∇≦*)

ホントはもう一名おられたんですけどね~(´ー`)

「ビックリしておっき(以下略)」

差し入れありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

「こんなに女子が多いなんて・・負けられへんわ!!」

突然腕立てを始めた・・・(;´∀`)ナンデ?

「パワーなら負けへんでッ!」

この俵担ぎされたシリは誰の・・・!?Σ(´∀`;)

裏側

相方の『ラスカルさん』でしたか・・・
ワイルドやわぁ・・・(;´д`)

『とある学園都市』の風紀委員さん

ちなみに神戸市営地下鉄には『学園都市駅』が実在する

あ!社長!!


この日は(前日も)風邪で声がでなくなった私に代わりオーナーであるBOSSyがゲーム進行を執り行いました!
今となっては結構レアかも(笑)
「ウチでゾンビするような方は発見次第こちらのサンドバックの代わりになって頂きます!(^o^)/」

緊張感が走るお客様達。

それでは戦場レポートを!
この日はこどもの日が近いので男の子の成長を願った鯉のぼりと・・・

キハダマグロとの淡水、海水夢のコラボ
誰の夢かは知らんけど

ラスカルさん遂に3D化(笑) 落ちてるBB弾は洗っても使っちゃダメですよ?(;´∀`)

女子だけでご来場頂いて俵担ぎされてかぶり物までして頂ける人妻。(´ω`)イイネ・・・!

「あたし、月野うさぎ!実はセー(以下略)」

うさぎ違いだね。
っていうか、あれから22年か・・・(´ω`)ナイワ・・・

もー今日は多いからネタ持ち込みの方集合!!

片方のグループだけでこんなに・・・(^_^;)

それじゃ、てんやわんやのドミネーション始めるよー!!



鯉のぼりが突撃!!


うさぎは半笑い!


ハンドガンにラピュタのロボット兵の頭に似た最新式のオートセンサーを装備!


俵担ぎしても銃をデコる。

これが『女子力』   多分。

野生化したアライグマは危険です


向こうの様子を見てるんでしょうが・・・

『女子ッ!』って感じ♪ でも目つむり

壁の反対側はこんな感じ


かわいいネコさんですね!!ヽ(*´∀`)ノ

「いえ、ラーテルです。」 
ぽていじま(島)に住む「世界一怖い物知らずの動物」とギネスブックに認定されたイタチ科ですね・・・
Σ(´∀`;)そっちかぁ・・・

うしろの青いのは・・・

もういいか。(´ω`)

これだけかぶり物多いのにピンでブログに載っちゃうなんてツイてるね!載ってるね!!( ´∀`)bグッ!


クルツを持ったお姉さん!

軍手のグリップがピンクな所がカワイイですね!

そうそう、射撃体勢もどっしり腰を落としてカワイ・・

子泣きジ〇イ?(;・∀・) 何を巻いてるの?

こちらはメインウェポンのキハダマグロからハンドガンにトランジション!


「ひャっほう!」

ピントが合うまで7秒間、静止ありがとうございます!


サバゲーお初さんがよくあつまる窓

お楽しみ頂けましたか?(´ω`)

中倉庫は完全に黄色チームが制圧!

トランペットの上に光学機器乗ってると変な感じ(´Д`;)

電気室も抑えたようだ。

手前と奥の緊張感の差がスゴイ・・・

ラスト10秒!
「広場だけでも獲ったらぁぁぁ!!」

ラスカル決死の突撃!!

「オラァ!!」 

スタープラチナばりのスピードとパワーでタンクを赤にッッ!!!

ズギャーーーン

・・・と、思ったら勢い余ってまさかの1回転!!(;´∀`)おぉぅ・・・残念・・・
では次のグループさんです!

今回は脱走犯って設定なんだって。

( ´_ゝ`)フーン

「腕立ての甲斐あって、こんなに大きくなりました!」

(´・∀・`;)ヘー ちょっと突っ込むにはデリケートな感じですね・・・

もういっぱいいるからイジリきれません!!(笑)



GO!GO!GO!!


エッ!?Σ(゚д゚;)


ドMで・・・(;・∀・)


死・・・!?:(;゙゚'ω゚'):


「つまり俺のコトかな!?」

なるほど。死に急ぎ野郎ですか・・・(;´∀`)

「私も立候補」

女子でTシャツ1枚もなかなかのドMっぷりですね・・・(;´∀`;)大丈夫・・・?

~こんなスパイダーマンは嫌だ~

普通に銃で戦う

あ!女子発見♪


スムーズにエイミングされたなしな・・・(;´∀`)あふぅ・・・


あれ?メディック戦だっけ?って思うほど、くつろぎ過ぎ(・∀・;)

ちなみにP90のBOXマグはM4部分のみに弾を入れる条件で使用可能です!

タンクを返しに行ったら一斉掃射を喰らい、シャアザクに蹴られたガンダムみたいに・・・!!:(;゙゚'ω゚'):


でも爽やかにHIT


○○には見えないイス


背中になんか書いてそう・・・

けど読めない(;´Д`)

ハンドガンで交戦!

なかなかいい画が撮れました!

さっきのグループと同じ状況に(笑)


残り時間わずか
「俺が特攻してタンクを返すんで援護お願いします」

「了解!」

もちろん黄色チームも特攻に備え広場を警戒!


おッ!行ったッッ!!


・・・って。 既に赤いですけど?( ´,_ゝ`)プッ



「お前裏切るつもりだったろう!?」

引っくり返してたら銃殺でしたね (;´∀`)

そんなこんなでお疲れ様でしたッ!!


女性の皆さんや初めての方に多くご参加頂いた日となりましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)定例会