スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月26日

【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

本日お越し頂いた笑顔がステキな女子の皆さんです!ヽ(*´∀`)ノ

ご協力いつもありがとうございます!!

「へー・・そうやって撮っとるんじゃぁ・・・」

実録『兄は見た』

『東京○バゲーパーク』さんに行かれるとのことで、わざわざウチのTシャツを買いに来て下さいました!!ヽ(;▽;)ノ

あちらでGHOSTを宣伝して下さるそうです! ヽ(;▽;)ノアリガトーウ!!

今日も差し入れありがとなっしー!!


こ・・こんなところに兄弟が!!

※残念ながら私は阪神ファンです

さて、今回はカードを使うメディック戦です!!


全員参加で楽しんで頂きました!

早速女子発見!

ナイス☆スマイル!!

こちらは本格的装備でプローン(伏せ)!


に、対して映画のようなポーズの雪○彩君

相変わらず愛銃はサムライエッジ・バリーカスタムのみ

とか言ってたら雪迷○君HIT

でも女子のスマイルの影に隠れる(笑)

あれ?なんで左手・・・あ。使えないのか(;´∀`)

スカーはキツそう

こちらは広場を攻撃中!

MP-7の方が良かったのでは?(´・ω・`)

中倉庫が好きな人


「メディーーック!!」


「俺の左足は(君から引いたカードで)もう役にたたん・・ここで援護する!彼を助けてやてくれ!!」

「了・・・了解ですッ!!」

左足を負傷した彼が星になったおかげで(?)救助に成功!

「ん~ どれにしよっかなぁ~・・・?」

結果は・・・
「ヒャッハーッ!! 『完治』だぜェェェェ!!」

喜び方が世紀末のモヒカンの人

ピンクG36Cの奥さん発見!

あれ?そういえばご主人は?

なんだか見張りの合間に隠れてカードでギャンブルやってるみたい(笑)



左手負傷中!

でもカメラを向けられると笑ってしまう・・(=´∀`)

こちらも左手を負傷してAKで応戦中!!

ハンドガン戦でハンドガン持ってない人はこれでやってもらいうか?(笑)

こちらは負傷箇所は無い模様

ノベスケからでっかい弾が出そう(;´∀`)

お!なっしーなっしー!

『国内で最も消える迷彩』として作られてるⅡ型を着てるのに頭が梨・・・(;´д`)どっちやねん

ハイポーズ♪・・・って。

結構撮撮りましたね!(;^ω^)次回は顔出しお願いします♪

戦場のあちこちには負傷兵が・・・(;´д`)


ここで終了~!!


あ、ご主人!こんな所に!!探しましたよ~(´∀`) ちなみにいつからこちらに・・・?

「・・・最初の・・・HIT・・・」  Σ(´∀`;)あ、す・・スイマセン!!忘れてました!

セーフティーにも死体が!!(笑)


ここにも浮かばれない兵士が・・・(;´д`)引いちゃったモンは仕方ない・・・

どうりで居ないと思った。(笑)

はい、そんなこんなでお疲れ様でした!

皆さんのまたのご来場お待ちしております~♪ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:47Comments(12)定例会