スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月02日

【4人で】5月13日(火)レポート【ガチサバゲ♪】

『平日定例会』
それは、ごんな状況でも「戦う意志」「何事にも折れない心」が試される場でもある・・・

と、いうわけで月に大体1回はある『開催ギリギリの4人』でのサバゲレポートはじめるよ~!!
ヽ(*´∀`)ノ


今日はこんなにお供え物もらったなっしー!!ブラックサンダー応募しまくりなっしー!!ヒャッハー!

あ、高砂のイベントで偽梨が捕まったらしいなしな! 我輩も気を付けるなし!!(@∀@)

そんなお供え物をフィーバーしてくれた上に、GHOSTピンクTでアゲアゲな赤チームのお二人と・・・


「エアガンで撃ち合うなんて緊張しますね~」

とっても冷静な初GHOSTの黄色チームさん

「頭とお尻がカイーの!」

冷静に・・・(;^ω^)

「みさみさは俺が守る!」


とか言ってる間に初サバゲの方がトコトコ広場を横断(笑)


「いやーあんなとこに普通に居るとは思いませんでした!」

本当にある意味気が抜けない少人数戦

「いやーあんなとこに普通に居るとは思いませんでしたわ~!」

本t(以下略)

「HIT通ります!!」

戦力50%DOWN中

復活までにHITされたらある意味全滅(;´д`)


普段絶対無理な画像(笑)


もちろん大倉庫だってスイスイ



「後ろからヒーヒー言わせてやるぜ!」

回り込んだ時のアドレナリン分泌はスゴイm9(゚д゚)お試しあれ!!

「あ!あんなところに入ってきとる!!」

ヒーヒー言わされる予感

「・・・あれ?おらへん・・・B工場か?」


「あれ?ドコ行った??」

ダメだ!それ以上やったら2人ともバターになってしまう!!Σ(゚д゚;)

ってなわけで(?)終了~!

見事な終了のポーズ。カメラを見ないのがポイント

そんなこんなでお疲れ様でした!
お楽しみ頂けましたでしょうか?

飛び込みの方が来られたり、私もご一緒させて頂いたりとありがとうございました!
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


・・・中倉庫横のバリケードの雛がタマゴから、かえりました!※寝てるだけです(笑)

果たして、この激戦区で無事育つのでしょうか・・・  つづく!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓






  


Posted by C.Q.B GHOST  at 10:19Comments(6)定例会