スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月03日

【黄色なので】5月14日(水)レポート【エルモはおやすみ】

本日ご来場頂いた紅一点さんです!ヽ(*´∀`)ノ

大人の事情で(笑)顔出しNGですが、笑顔がステキな方でした♪(*´∀`*)

おぉ、こちらは遊撃隊(ヴィソトニキ)の紅一点

ソーフィヤ・イリーノスカヤ・パブロヴナ大尉ではないですか

この日もお供え物いっぱいありがとなっしー!!

みんなの愛で今日も命を繋いでいるなっしー!(笑)

それでは平日にも関わらず大変大勢お越し頂いたドミネーションをレポートします!!



やっぱり1チーム10名超えると・・・


ちょっと多いな・・・(;・∀・)


ピース!!


オオカミさん、いや・・・シベリアンハスキーか・・・?


「こっちの方が落ち着くわ~」

銃置いていっちゃダメ(^_^;

広場では激戦が続く!

ハンドガン率高め

黄色チームさん達は電気室とも交戦中


・・・鳥の巣大丈夫かなぁ・・・(;´д`)



「HIT~!」

やっぱり全身白系は目立つようだ

ガッツリプローン

ヒジ・・・大丈夫ですか?

「進路クリア!」


「カタパルト接続確認。 オールグリーン!」


「アムロ、いきまーす!!」


黒装備で大倉庫の暗闇を利用して広場を狙う


「そっちどう?」 「アカン。そっちは?」

「アカン。」  ダメじゃん(;´д`)

「あー!100円落としたー!ジョ○コーラ買われへん!!」

みんなDAISUKI!

終了間際!タンクにアタックするも・・・!

ひっくり返せず。

ここで終了!

「アスファルト四つん這いは痛いわ」

ですよね。(´・ω・`)

「ンン~!完全勝利♪」

JOJO立ちで勝利を噛み締める

そんなこんなでお疲れ様でした!!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!

ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:00Comments(0)定例会