スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月13日

【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】

この日は神戸のガンショップでシューティングレンジの
スクエアレンジさんの定例会としてご利用頂きました!

いつもお世話になっております~!
※皆さんマガジンを抜いておられるのでゴーグルを外して撮影しています。

最近缶バッチつけてる方多いですね~!

アレでしょ?撃たれたら『カーン!』ってい言うから缶バッチなんですよね?(´∀`)

まさかのスクエアさんでもウチでもないTシャツ!

ちょいデブオヤジって!!(´∀`*)

それでは戦場レポートです!

今回はGHOSTの常連さんもご参加頂きました!

ルールは二人ひと組になって、どちらか一人が撃たれたら二人共HITになる『ツーマンセル戦』です!

今回カメラマンが戦場に私を含めて3人も(笑)
問:両スタートにいるのは誰?

「1番にやられたぜ!!」


応接室から両窓で外を警戒!

でもどちらかやられたら空に

ハンドガンを活用する人が多いですね!

その先には・・・

同業者が!(笑)

クソッ!望遠が間に合わない!!(; ・`д・´)

そんなドヤ顔で狙わないでー!:(;゙゚'ω゚'):


大倉庫では・・・!

Σ(´∀`;)またライバルが!

カメラのスペックでは勝てないので画像の迫力で勝負だ!!


こちらも迫力あるまた抜き・・・

迫力・・・(・∀・)

ウチのBOSSyコンビがクリアリング!


「あれ?相方どこいった?」

バラバラになると余計に不利に

「こうなったらフュージョンだ!」 『フュージョン!!ハッ!!』

失敗して弱くなるパターン(笑)

「ごめんね。撃たれて。」「いえ・・・自分もっスから・・・」

即席で連携は難しい


そんなこんなでお疲れ様でした!!

この日は暖かくみなさんのガズブロも絶好調でしたね!
またリアカン戦などにもご参加頂ければそれはとっても嬉しいなって。(*´ω`*)

みなさんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに問題の答えは『スクエアさん』と、両方撮影してる『私』です(゚∀゚)ナンテナー


ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 10:06Comments(0)貸切り