スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月17日

【ホンマに】5月26日(月)レポート【ムリ】

♪か~もめ かも~め~♪
怖い歌の代名詞で今回始まりました定例会レポートDEATH!


いやね。嬉しいですよ。差し入れは。でもね差し入れって言うか・・・

刺し射れ?
ほんとに辛くて辛かった。(´;ω;`)字が同じ・・・ 
むしろ熱かった。そして痛かった。
でも、もう一方はびっくりするぐらい美味しかった。

そんなカレーな将軍様と共にご来場頂いた皆さんです。

チームセクシー

チームフレンドリーファイア


「ある日~ 夕暮れどきに散歩してたら、廃工場に迷い込んじゃったんですよ~」


「『あれ~?怖いな~ 何かでそうだなぁ~』とか思いながら奥の小部屋へ入ってくと・・・」


「中は暗くて薄気味悪い。 『ヤダな~ ヤダな~』って思いながらさら窓の外を覗いたら・・・」


「出たーッ!!あれは間違いなく兵士の亡霊でしたね。」

・・・夏の風物詩。 日本の伝統芸能

せっかく軽いMP7にいっぱいつけて・・

重くなってないですか?

「本当の『重い』を教えましょうか?」

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 結構ですぅぅぅ!!

大倉庫から広場の様子を伺う。

銃の影に見え隠れするピンクのスリングが気になる

SWATさんも外を狙う!


ツーマンセルでお互いをカバー!


こちらは反対側のA工場

こちらもツーマンセルで対抗!!

ハイポーズ♪

ピントが合うまで静止すること約12秒
( ´▽`)ご協力ありがとうございま-す!

「って、やってる場合か!!GO!GO!!」

残り時間わずか!

ハイ!終了~!!


人の銃って気になるよね


そんなこんなでお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 13:08Comments(0)定例会