スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月21日

【ショットショーに】5月31日(土)レポート【負けた?】

いやー皆さん差し入れ本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

事務所に冷房が無いのでホントにありがたいです(笑)

普段は定員オーバーの月末の土曜の定例会ですが、大阪で開催されてたショットショーの影響か1グループでのゲーム運営となりました。


しかしこの日は小ネタの方すらおられなかったのでガッツリゲームをレポートしますよ!

こんな日もいいよね!(´∀`*)

ソーコムはもう強いっていうかズルい!

いや、全然使ってもらっていいんですけどね。(;^ω^)私も持ってますし・・・

『逆に』オープンサイトにしたそうです。

ある意味正解かも。

“社長机”を利用してB工場と交戦!


わかりますか?実はレイアウト変更したんですー!(´∀`*)

どう変わったのかはご来場頂いてからのお楽しみ♪

どうしました!?おなかでも痛いんですか!?Σ(゚д゚;)


なーんだ。自販機の下に転がった小銭探してるだけか。ε-(´∀`*)ホッ

※GHOSTには『手動販売機』しかございません。

電気室からB工場を攻撃するのはやはりハンドガンが有効だが・・・

隙間がを狙う必要がある為、HITを取るにはかなりの練度が必要だ。

あらあらこんなとこまで黄色さんが来ちゃってますね。

赤チームさんは大丈夫でしょうか・・・?

「イエーイv(´∀`*)」

って、そんなことしてたら・・・(;・∀・)

撃ち込まれてしまうの巻


本日はソーコム率高め。

空撃ちした途端ビックリするぐらい高い音が出る(笑)

ちょっ・・!撃たないでェ!ヽ(´Д`;)ノ


最近のAKはぱっと見ただけじゃ・・・

わかるか。(=_=;)

このMP5の重さはマルイ製のつもりで持ったらちょっと笑える(;´∀`)


HIT通る方を優先して通してあげてくださいねー!(´∀`)


「・・・ちょっとしんど。」

疲れのあまりシュマグもハラリ

電気室の・・・マブシー!!ヽ(´Д`;)ノ


「このレンタルガン・・・イイネ! (・∀・)イイネ!!」

って言ったとか言わないとか

後方から隙間を縫って電気室を狙う!


そんなこんなで終了~!


皆さんお疲れ様でした!

またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)定例会