スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月08日

【ネタ】6月15日(日)レポート【多め(笑)】

今回は思い切って女性向けの画像から初めてみました!!(*´∀`*)

ムッキムキイケメン!一部男性の方もどうぞ(笑)

こちらがGHOST通常営業版 (´∀`)



「違う!もっとこう・・・セクシーに!!」

・・・うしろの目が恐ろしく冷たい(;´∀`)

毎度 刺し射れ 差し入れありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


「ウマウマ・・・」

BOSSy!茶碗蒸し食ってるようにしか見えません!!(;´д`)
その後、大量のプリンに撃破されてしまったBOSSyなのでした~

あ!金属製のマンターゲットあざーっす!!ヽ(*´∀`)ノ

フィールド内にこっそり配置してますんでご利用ください!

受付でなんか頭にフォサフォサ当たる・・・?


Σ(´∀`;)怖ッ・・・!

画太郎先生・・・( ̄▽ ̄;)

とあるバリケードの隙間に・・・


また別の奥さんが抱卵してる・・・(;´∀`)なんでそこ・・・?


それではゲーム前にもう一度セクシーショットを!

ご主人の呆れ顔が印象的(笑)

そんじゃ戦場レポ始めますよ~!


ゲームはドミネーションDEATH!


さあ前半45分、絶対に負けられない戦いが始まりました!


ムムムッ!サイドの電気室をうまく使っていくようだ!


ピース!!

決ッたぁぁぁぁ!!(*´∀`*)

守護神がゴール前で仁王立ち!


中央からと・・・


右サイドからのワンツーだ!

ボール回してるだけじゃ点は取れないぞ!

構えずに低い姿勢でセンタリング!!(?)


小さなバリケードに男女が2人。 サバゲで始まる恋もある。

・・・かもしれない。

「あっちばっかり盛り上がってんな」


おーっと!こちらもピースを決めてきた!!


サイドの電気室、突破できるか?!


ハンドガンでの細かいクリアリング!


大胆にタンクを狙う!!

しかしパトラッシュがナイスセーブ!!

ここで前半終了です!



では後半のグループさんです!




スタートと同時にダッシュ!!


黄色が広場に展開しているようだ


トレードマークの逆ピース!

・・・多分(笑)

『本』? (・∀・)?


あぁ・・『元居た職場の制服』シリーズですね。(´∀`)


激しめの『ッキリ!』


Σ(´∀`;) ビッグバード!?


いや、ドンキやヴィレバンで売ってる「GyAAAAA!!」って鳴く七面鳥?( ̄◇ ̄;)


しょぼんぬ


なんだか


こんなに


かっこいい迷彩の人ばかりだと


まるで


ウチがサバゲフィールドみたいですね!(・∀・)


こんな所に電話が


閣下、お電話です。

そして事件が幕をあける

スクープ! 

メディック戦で敵同士なのに5分以上も!白昼堂々密会か!?

そんなこんなでお疲れ様でした!!



またのご来場お待ちしておりま~す!ヽ(*´∀`)ノ

この日行われていたW杯初戦のコートジボワール戦に思いを馳せる・・・

が、これを撮影した時間。既に日本は逆転負けしていた。
それが、終わりの始まり。


・・・おまけ・・・
今は使われていない工場跡に集まった男たち・・・


グラサン「ちゃんと例のブツは持ってきたんだろうな?」

フード「もちろん・・・」

そう言ってフードの男がケースを開けると・・・!!

一同「おぉ・・!!」
フード「これが 瓶・ラディンの隠し金貨だ。」

グラサン「本物かどうか確かめさせてもらうぞ・・・?」


グラサン「って、お前これチョコレートやないか!!(半笑)」

フード「クソッ!バレたか!!」
覆面「え?マジっすか?! そりゃムリでしょ!!(汗)」

グラサン「舐めやがって!」

銃撃戦になり一瞬にして修羅場に!!
そして・・・


ヒゲ「ヒャッハー!後ろから撃って正解だったぜぇ!」

なんと最後に立っていたのはグラサンのボディーガードのヒゲだった!

ヒゲ「これで新しく買った車のローンが返せるぜぇぇぇ!!」

・・・だからチョコだって。


ちゃんちゃん♪


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 13:02Comments(0)定例会