スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月10日

【女子大生が】6月18日(水)【4人も!!】

最近女性の参加者が増えてきて嬉しい限りです!今回は大学生の皆さんに貸し切って頂きました♪

恒例の女子だけそろってハイチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω`)

出撃前の身だしなみに余念がない(笑)


彼女は来年からプロカメラマンとして戦場デビューするそうです!!ヽ(*´∀`)ノスゴーイ!

・・・あれ?なんか違ったような?( ̄▽ ̄;)

それでは戦場レポです!




「あんなやつらヨユーっすよ!」

ストリートギャングみたい(笑)

スタート!

めっちゃ姿勢がいい(´∀`;)最初はそうなるよね・・・

「居た居た・・・!!」

ストップ!!銃口が出てない!! :(;゙゚'ω゚'): そこで引き金引いちゃダメー!!!

「おーい♪」

タイヤにハマったみたいになってる人も、ハンドガンで出てきた人もめっちゃ笑顔(笑)

お!キマってますね!


こちらの方はマイガンですね!

さすがに慣れている感じが出てますね!

お!よく見ると2丁持ってますね!


取り回しのいいUMPで広場を警戒!


こちらもキマってますねぇ~!!(´∀`)カッコイイ!


「今日めっちゃえぇ天気やわ~」

そんな窓際に立つと危ないですよ?(;・∀・)

お!なんかカッコイイなそれ!


構えが昭和やないか・・・(´Д`;)あぶない刑事?

もしくはちょっとオネェ?

「どっこいしょー」

豪快にタンクをゴロン

B工場の暗がりから獲物を狙う・・!

首に被弾しないことを祈ります・・・(-人-;) 

ちょっぴりカメラ目線のこちらはファマスですか!

今のは軽くていいですね!初期型は・・・ねぇ?(^_^;)

終了前の激しい攻防!!


はい!終了で~す!(´∀`*)


皆さんお疲れ様でした!

サバゲはお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:09Comments(0)貸切り

2014年07月10日

【平日でも】6月17日(火)レポート【ワイワイ♪】

この日は平日の火曜日にも関わらず皆さんのお休みが合ったようで、大勢お集まり頂きました!


お土産ありがとなっしー!!ヽ(*´∀`)ノ


そんじゃ早速戦場レポです!


・・・おいしいとこ丸かじりやなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


とりあえず広場に展開


結局ACUってウチではどうなの?(ーー;)

どなたか実例を含む報告求む

「サイクロン!ジョーカー!!」

って、全身ジョーカー色ですが。(笑)

暗闇からタボールが広場を襲う!


キラッ✩


広場のバリケードでマッスルドッキング!!


クルツにレール付けてるならサイト積めばいいのに・・・( ̄▽ ̄;)


「ローディンッ!!」 「カバーッ!!」

理想のツーマンセル!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらはひとりでマグチェ・・・  落としましたよ?(;´∀`)

中倉庫から背中撃たれないかホントに心配(笑)

ポニーのシュシュがチャームポイント♪

でもお顔はシュマグで隠して下さいね~!

戦闘終了間際!恒例の広場大激戦!!


はーい、終了です!!


顔だけ出すから、顔だけ撃たれるんですよ・・?(;´∀`)


そんなこんなでお疲れ様でした!!

皆さんのまたのご来場お待ちしておりますね~!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:26Comments(0)定例会