スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月12日

【カチカチは】6月22日(日)貸切【丸腰で!?】

この日貸切でご来場頂いた女子のメンバーさんです!ヽ(*´∀`)ノ

初サバゲはお楽しみ頂けましたか?

おひとりでセクシーポーズ!

土〇アンナ風(´∀`)

そんなわけで初心者の方が多数おられる中、まさかの『カチカチ戦』です!(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


「俺がカウンターひと回りさせてやるぜ!」

丸腰で突っ込む作戦ですね・・・(;´д`)

こちらもヤル気満々のようです!


お!早速いい場所抑えましたね!


「v(´∀`*)ピース」

いや、カチカチ押さないと!!ヽ(´Д`;)ノ


果敢に突入する黄色チームの女子!



「自分なんで二つも持っとん?」「アイツの分どうせ余ってるなら2つの方が強いと思って」

・・・でも2つだとゼンマイが非常に巻にくい

ちなみに・・・・・・・アイツ↓(笑)

なんで女子が丸腰!?:(;゙゚'ω゚'):ソレッテゼッタイオカシイヨ

短パン半袖の『夏スタイル』で集中砲火を浴びるカチカチ中!

ヤルネ!(`・∀・´)b

「やっぱり1丁でしっかり狙った方がよく当たるよね」

皆さんだいたいそこに行き着きます(;´∀`)

「こんな感じですか!?」


「痛ッ! HITぉぉぉぉ!! なんでココ!?」

むき出しのオデコにクリーンHIT!(´∀`*)アルアル

「チクショー!また撃たれた!!」

原因は恐らく頭に巻いてる布

B工場から外を牽制!


黄色さんが終始優勢


「イェーイ✩」


・・・って最後まで銃持ってなかったんですね・・・(;´∀`)


はーい終了~!

皆さんお疲れ様でした~!!(´∀`*)

その後激しい戦闘は続き遂に犠牲者が・・・

最近暑くなってきたので徹夜明け・二日酔い等の体調不良の方は
無理にゲームに参加せずゆっくり休んで下さいね!!(;´∀`)

そんなこんなでご来場ありがとうございました!!

次回のご来場も楽しみにお待ちしております~♪ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 05:31Comments(0)貸切り