スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月17日

道に迷ったそうで・・・

先日の14日。

 アリラン祭  定例会も終わり、お客さんもだいぶ帰られたので
『さて、そろそろ片付けでも・・・』と思ったその時、一台のどこかで見たことがある車が
駐車場に入って来て、これまたどっかで見たことある方が降りてきて私に尋ねました。

「すいませーん!ここに書いてある7月20日(日)夜戦を行なうWEEDってフィールドに帰るにはどっちに行けばいいんでしょうか?」


えぇと・・・

ここを出て大きな橋を渡ってすぐの信号を左(北側)に曲がって道なりに約42km進んだ『竹田』って交差点を今度は右折して『朝来和田山医療センター』の横の上り坂を通ってしばらく行くと右手に見える『ホテル立雲峡』の真向かいがWEEDさんですよ!(*´∀`)ノ

・・・って、店長じゃないですか!!(;´∀`)ヤダナァ


私も営業終わってからぶっ飛ばして夜戦参加しようと目論んでますので皆さんもよろしければご一緒にいかがですか?(ΦωΦ)フフフ…
あ。予約は各自でお願いしますね?
あと、レギュレーションも各自で確認しておいて下さいね~!!(`・ω・´)ゞ












・・・べ、べつに何も貰ってなんかないんだからね!(/ω\*) (笑)  
タグ :WEED


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:41Comments(0)お知らせ!

2014年07月17日

【宮城デモ】6月28日(土)レポート【オ達者デ!】

本日はお仕事の都合でしばらくご来場できないとのことでこちらの(元)男前担当さんからの画像です!

タクティカルモンスターがポーチに満載!(笑)

GHOST通常盤(´∀`)

ナイスポーズありがとうございます♪

服装と真逆なコンセプトの銃ですね!

中国マフィアか顔を刑事と入れ替えるテロリストみたいな2丁拳銃ですね!(゚∀゚)

「この拳銃を盗んで犯行に及ぶ為に・・・


この手榴弾を使った・・・


全部お前がやったんだろう!?」

種子島!・・・じゃない。 銃じゃない。(;・∀・)

「ですからボクは何も知りません!!」

あぁ・・・何があったか分かりませんが、とりあえずあなたが犯人ですね。(;´∀`)

ハイ!『素材のクオリティが高すぎると逆に料理が難しい』ことを思い知った所で戦場レポートです!(笑)


両チームなかなかキマってますね!


それではスタートゥ!!


「ここはみんなが復活に帰ってくる所だ・・・」「よし!俺たちはここを守ろう!!」

イモらなくて大丈夫!表に出ような? (´∀`)ナ?

A工場に速攻で潜入・・・!

ではなくて先行し過ぎてHITされた方でした(;´∀`)

電気室では既に激しい戦闘が!!


「スイマセン!息子に頼まれたんですけど『DX妖怪ウォッチ』ってまだありますか!?」

定価3000円ぐらいですけど、10,000円出せばネットで買えますよ?(゚∀゚)アヒャ

東と・・・


西の・・・


夢のツーマンセル!! キタ━(゚∀゚)━!


「URYYYYYYY!!! 俺は人間をやめるぞ!ムックゥゥゥゥゥ!!」

最初から人間じゃない。

今度こそTANEGASIMA・・・・

ってそっち!?:(;゙゚'ω゚'):

あなたも!?(;´д`)

なんでわざわざハンドガンで!?

ハーイ!ここで終了!


ガチャ「いいかクソ共!お前達に今から弾に当たったマヌケの治療法を教えてやる!!」


「まず火であぶって消毒したナイフを用意しろ!」


「ブッ刺す!以上だ!」

タメになったね~! タメになったよ~!!

では次のグループさんです!




早速スタート!!

は・・・早い!!(; ・`д・´)

電気室を確保!

ちっさ!! 93Rのストック付きですね(;´∀`)

中倉庫まで一気に確保!

このまま守り通せるか!?

今回は機動力重視の『ニチョケン卍』が広場に潜む・・・!


「HIT~!!」

復活時も卍ダッシュは健在(笑)

シュタイヤーがエライ狙撃仕様に!

※同銃の発音についてはウィキペディアをご参照下さい(´∀`)ノ

大倉庫から応戦!


この日の紅一点さんも電気室を防衛すべく奮闘!!

・・・ですよね?(;^ω^)

圧縮画像じゃ見えないかもしれませんが、チーム名のセンスが光ますよね(笑)


レンタルガンご利用ありがとうございます!!(´∀`)

次回はMyガンでヤっちゃいましょう!

終了間際の大混戦!

ドミネーションの醍醐味ですよね!・・・ですよね?(; ・`д・´)

ハイ!そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!



お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしておりますッ!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:20Comments(2)定例会