スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月18日

【画太郎先生の】6月29日(日)【赤毛のアンが可愛すぎる件(笑)】

この方もカワイイ方ですが、画太郎先生のCGとかじゃないですよ?(笑)

ご来場ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
またわからないことがあったら何でも聞いて下さいね♪

毎度お馴染みSIRUS女子部のお二人です!

今回はBDUに着替える前をお願いしました!(/ω\*)

そしてこの日もいッッぱい差し入れありがとうございますッ!!(`・ω・´)ゞ


「丁度食欲が無かったからゼリーが嬉し・・・HITぉぉぉ!!」

※フタをめくった時におつゆがだいぶ飛びますのでご注意下さい!

「こぼれそう・・・ジュル・・ウマッ!」

同じ容器のプリンより食べやすいのでゼリーがオススメ(笑)

『素子ぉぉぉ!!!』

バトーさんが3人も!? 見分けが付かない!(∵;)

それでは戦場レポートッッ!!


URYYYYY!!!


スタートゥ!!


すぐ前の中倉庫を警戒!そしてハンドガンで正面のバリケードと奥の窓をカバー!

できれば逆の方が良かったかな。(;・∀・)

「このPCに入ってる顧客情報を早くコピーしろ!」

新手の強盗!? ヽ(´Д`;)ノ今流行りの!?

「2丁同時に弾が切れた・・・ここは奥の手・・・ッ!!」

「忍法・・・」 あ!忍法はレギュレーション違反です!!ヽ(・∀・)ダメ

やっぱり女子って暗いとこ行く~(´・ω・`)
COOLに構えても真っ暗・・・

次回は広場でお願いしますね?(笑)

「たかが石ころ一つ、ガンダムで押し返してやる!!」


「ロンド・ベルだけにいい思いさせませんよ!」

ブルーレイで買い直そうかな・・・(´∀`)

この銃にこの衣装でこの場所

腕のマーカーが無ければギャング映画のワンシーンのようだ!

『MP』・・・ あぁ!(゚∀゚)!

『マリオ パーティー』でしょ?(゚∀゚)

「あれ・・弾・・弾が出ぇへん・・!:(;゙゚'ω゚'):」

戦場でいかにトラブルを早く解消するかが生き残るヒケツ

ツーマンセルで電気室をクリアリング!

ハンドガンで下からが正解!

「ピース!v(´∀`*)ピース」



どこから攻めるか思案してると・・・


奥から赤髪さんが!!

現場は大混乱!



終了間際! 広場のタンクの防衛の赤と・・・!


それを狙う黄色の激突!!


ハイここで終了~!  「え・・・?」

耳にそっと手を添えるそのポーズは!
まさか野々村・・・(;・∀・)

それではあんまりやると西宮の方に申し訳ないので次のグループさんです!




タクティカルライトで牽制しながら一気に前線をあげる!!


「500lumenに続けぇ~!!」


「見て見て!ニチョケン!!」

最近多いですね・・・(;・∀・)実際ドウヨ?

姐さん・・そのTシャツの柄・・・

やっぱりちょっと目立ちませんか?(;´д`)イヤ、個人的ニハスキデスヨ? 

光学サイトが装備され、より『人狩り(マンハント)』に特化した主婦(笑)


「12時方向にカメラ梨ッ!」

「了解ッ!!」

「対ブログ姿勢ッ!!」

ピントが合うまで長い間静止ありがとうございました。(^_^;)

オープンサイトで広場を鋭く狙う!

光学載ってなくても416はカッコいいなぁ・・・

ウッドランドとAKも以外と似合う・・・

!!Σ(゚д゚lll)  目が!飛び出しそうですよ!!!(°д°)

交戦中にポーズありがとうございます!

うしろのポスターはちょっと気に入ってるのであんまり撃たないでね・・・(;´∀`)

最終的に黄色チームさんが広場を制圧!



終~了~!!

え?これ? もちろん合成ですよ?ヽ(・∀・)ノね?

そんなこんなでお疲れ様でした!!



みなさんお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・おまけ・・・
「今回は・・・こいつを調査しろ・・・」



「この真ん中に写っている男だ・・・うちのファミリーのシマでコソコソやってる疑いがある。」



「任せとけ・・適任のヤツを送り込んだ。尻尾を掴むのも時間の問題だ!」



その頃、GHOSTでは・・・
「あれ・・・?今誰かいたような・・・?」



・・・?



ベトナム戦争帰りのベトコンがGHOSTに潜入しようとしていた!

って言うか馴染みすぎだ!!(;´∀`)

「じゃ・・・オチまで長くなりそうなんで先、帰ります!お疲れっした!!」

え!?あ・・ハイ。 お疲れ様でした~!(・∀・;)ノシ (え?あんなの今日居たかな・・・?)

ちゃんちゃん♪

ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:16Comments(0)定例会