スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月22日

【本格的】7月1日(火)レポート【タクトレ!】

7月のレポートを開始しますよ!!(;´∀`)

この日ご来場頂いたサバゲ女子さんです!(〃ω〃)



今後共よろしくお願いします~!ヽ(*´∀`)ノヒャッホウ!

差し入れありがとなっしー!!

車の形したサブレが美味しかったなっしー♪

この日はよく貸切でご利用頂くチームさんが、知り合いの元公務員の方にお願いしてタクトレを行なうとのことでしたので少しご一緒させて頂きました!!ヽ(*´∀`)ノラッキー!
こちらが本日の教官殿です!!(`・ω・´)ゞ

!?Σ(°д°;)ヅダ!?

「あ、私『ツィマッド社』から出向で来たもので。」

そ・・そうですか。(;´∀`)空中分解だけはやめてくださいね?(笑)

今回は教官にOKも頂いたのでトレーニングの内容を大公開!
べ・・べつに女子がタクトレしてるからハァハァとかしてないんだからねッ!(*´д`*)←自爆
ってなわけで、ちょっとボリュームが多いので覚悟してネ?(゚∀゚)アヒャ

午前中は各種構え、マグチェンジ等を指導して頂き・・・


午後からは実際に的を撃ってのトレーニングを行いました。


「構えッ!」 ・・・サバゲ2回目の女子も既に貫禄の構え!


「では、個人情報を他社に売ったり空出張で経費を横領する奴の処け」
ヽ(・∀・;)ノはーい!ストップストップ!!

・・・ではなくて間にある各色の的を言われた通りに撃ちます。

「あ・・赤って言われた時に俺を撃たないで~!!(´Д`;)」

きっと『押すな!押すな!!』てきな前フリ(笑)

人数が多いので二手に分かれて行いました


こちらは撃ちながら前進するトレーニング


ハーイ!ちょっとカッコイイ画像を頂きますよ・・・!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


「ここならいい画像が撮れますよ!」

アヒィ~!! カメラを預けます~!!(;´Д`)

ノリノリでトレーニングに臨む姐さん

これでまた戦闘力上がっちゃいますね!ヽ(*´∀`)ノウフフ

こんどはバリケードからの依託射撃!


しっかり固定して体をさらす面積は小さく


女性陣も鋭い目で的を狙う!


COOL!!


お次は・・


的の前に立ってますがさっきと一緒?


ではなく反対側にも的が。


そう!『お互いの後ろの的を狙いながら相手に当てないように前進』するトレーニングです!


お互いが進んでるので的に相手がカブってしまうことも


歩きながらでも難しいのに・・・


当ててはいけないものが動くので非常に神経を使います!


ちなみに横のバディと列を合わせて進まないといけないので

画像のように調子に乗ってどんどん前に出るオレンジは悪い見本

そしてトレーニングはより実践的に

グラサン教官が射撃している間に・・・

ヅダ教官が敵を確認、援護射撃を行なう。そしてその間に・・・


グラサン教官が前のバリケードまで前進!


これを繰り返し前線を上げる訓練!

↑画像が乱れてスイマセン

到着するとバディにボディタッチで到着したことを知らせる


素早く連携を取って動かないといけないので・・・


頭で分かってはいるが


次に何をするのかなんだか分からなくなってしまう(;´∀`)


別チームはB工場でトレーニング



広場と違いB工場はバリケードが不規則なので

先行する人がバリケードをしっかり選んで進まないと・・・

二人で隠れきれないことも(;´Д`)アラアラ



先行が援護射撃の間に素早く合流


「うわッ!弾切れた!!」

突然トラブルがおきてもトレーニングは中断してはいけない。むしろオイシイ。(笑)

バディが到着するまで援護射撃を続ける


即席でこれぐらい連携がとれればどんなフィールドでも強くなれる!


例え反撃がなくてもしっかり狙う!


そのあとカッティングパイなどの技術の展示があり・・・


「そろそろゲームしましょうか」


ほとんど時間がなくなってしまったので1ゲームだけでしたが


トレーニングの効果はいかに・・・!?


「HIT~!」

美しい90度

「(´・ω・)スマソ」

何があったのか・・・

姐さん!殲滅戦ですがだいぶ生き残ってますね!


「ハイハーイ!HIT]ですよー!」

何故かランナウェイ歩き

次回はハンドガン編もやりたいですね!


そんなこんなでお疲れ様でした!!
非常に勉強になりました!(`・ω・´)ゞありがとうございました!!

次回は覚えたことを使って1日ゲームやりましょう~ヽ(*´∀`)ノ
またのご来場お待ちしておりますッ!!

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:01Comments(2)貸切り

2014年07月22日

画像アップ 7/19~7/21

7/19(土)から7/21(月)までの画像をアップします!


7月19日(土) 貸切






7月20日(日) 定例会











7月21日(月) 定例会





ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :画像アップ


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:13Comments(0)お知らせ!