スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月29日

【あれ】7月9日(水)レポート【昨日も居なかった?】

本日初来場のテロリストさんです!(笑)


「この銃、新品でドットサイト・グリップ・ライト・スリング・充電池・充電器が付いて5,000円払って釣りが来たぜぇぇ!!」

え!boysでも5,000円超えるのに・・・!?(; ・`д・´)

「そういやマガジンは2本だぜぇぇ!!」

Σ(゚◇゚;)マジデッ!? ウチのレンタルガンに大量購入しよ・・・

「これ、M85って銃なんだな!もちろん18歳以上って箱に書いてあったぜ!!」

・・・なんだ・・・中華のパチモンか・・・(´・ω・`)  
※初速は0.2gで35m/s(笑)

今日は救援物資が豊富で正直、ヨメが喜んでたなっしー!!


ヒャッハー! (゚∀゚) H&Kの銃は世k(以下自主規制)


それでは戦場レポっす!

戦車道・・・ スピンオフで逆に仙道のアニメとかやらんもんか。っていうか女子の嗜みって(笑)

6人もいるのに全くBDUがカブらない

まぁサバゲなんでそんなもんですが。(;´∀`)

GHOSTには時折野生のエアガンが迷い込みます


CQBでもやっぱりスナイパーライフル持ってくる方が後を断ちませんよね・・・

一回やってみる?『エアコキスナイパーライフル限定戦』(笑) ハンドガン戦の真逆で(´∀`*)

「広場・・・敵影なし!」


「クリア!」

いやいや、敵が絶賛占領中ですよ!!(´Д`;)

ここの守りは少人数の時ほど重要!


「喰らえ!グレネード!!」


ぽしゅ・・・・  「(;´∀`)すいませーん! 不発でしたよー?」

逆に気を遣う

中倉庫では防衛の黄色さんをHITし、赤にゴロン!


「ええとそれでは・・・まず戦車道とはですね、   あ。HIT!」

(;´∀`)あぁ・・なんかスイマセン!

隙を突いて大倉庫に突入!!

リボルバーで!(;´∀`)

タンクを守る為に大倉庫で迎え撃つ


ここで終了~!(´∀`)


「不発弾発見!!至急作業班を!」

撃っちゃだめー!

そんなこんなでお疲れ様でした!

皆さんのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  
タグ :中華ガン


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:00Comments(0)定例会

2014年07月29日

【3on】7月8日(火)レポート【3!】

最近来場する度にオモシロ銃を持参される鋼影さん

今回はレミントンですか。・・・ショットシェルを込めて・・・

撃ちますね。

同時に8発ぐらい。やっぱりショットガンはこれぐらい出ないと!(´∀`)

で、独特の『ガシャン!!』をやると・・・!!

おぉ!排莢!!しかも結構飛びますね! Σ(゚∀゚ )イイナ!

「オモシロ銃なら俺も負けないZ!!」

ゾンビさんが・・・コッキング? スナイパーライフルのようですが・・・?(;・∀・)

「ゾンビ汁ブシャー!!!」

コッキング式の水鉄砲!?Σ(´∀`;)スゲェ! 世の中には色んな銃があるんですねぇ・・・(笑)

本日もお供えありがとなしな!!


ホントにレンジでチンする氷菓子!


さてお味は・・って!これBB弾入ってますよ!!


「あ、足らんかった?もうちょっと足したげるね♪」

あ・・いや・・ぁぁ・・・ありがとうございます・・・:(;゙゚'ω゚'):
※このあとスタッフが美味しく頂きました!(笑)

ほなボチボチ戦場に行きましょか!ヽ(´∀`)ノ

無抵抗な梨に銃を向けちゃいけないなっしー!ヽ(´Д`;)ノ

対してこちらは落ち着いた感じですな。


今回は慣れた方ばっかりなので・・・


ゲーム画像は正直こんな感じ(笑)


ってうわ!!Σ(´∀`;) ん?その手に持ってるのは・・・?

「コレ?カメラ。」
戦闘しながらですか・・・(;・∀・) ブチ抜かれても知りませんよ?

電気室のタンクを狙う・・・!


その時グレネードが!!Σ(゚д゚;)!

決して頭がショートしたわけではない!(笑)

ここで終了~!!

中倉庫は間に合わなかった・・・(´∀`)ザンネン

少人数の常連さん同士なので裏のかき合いが面白かったですね!


「ハイ、お疲れさまでしたぁ~!マガジンを抜いて残弾処理を~」



「って、なんで居るの!?(;`・∀・)σ」

「え?来たかったから。」
自由過ぎるな・・・・(;´∀`)

はい!そんなこんなでお疲れさまでした!

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:10Comments(2)定例会