スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月07日

【HIT】7月29日(火)レポート【ォォォ!!】

この日とある事情により撤退を余儀なくされたチームさんです。(;´∀`)

次は彼女さんもご一緒に♪ 次回のご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ

この日もいいものいっぱい頂いてありがたいなしな!
写すの忘れたけどこていHOPのパッキンありがとね!

あ。梨が写ってない。(笑)

ハンドガン頂いちゃいました!

なんと予備マグ付きの水鉄砲! これ揃えてマジで水鉄砲戦やっちゃう・・・?(゚∀゚)

さて、戦場レポです!

今回は最近好評の電気室と・・・

大倉庫スタートでドミネーションを行って頂きました!

少人数なので機動力とチームワークが勝敗を分ける気がします!!ヽ(・∀・)ノ

早速タンクを赤色に

なんかぎっくり腰になったみたい(笑)

「家電のお買い物は唯一関西資本のJo」おっと・・ヽ(´▽`)/それ以上は大人の都合でストップだ


午前中米軍だったのに(笑)


「トゥーハンドでカバーします!」


「あれ?弾が?」

トゥーハンドは急なトラブル弱いのと、足が女子並に内股すぎ(;´∀`)ナンデ?

「いるかなぁ~怖いなぁ~ってゆっくり扉の向こうを覗くと・・・」


「ギャー!出たー!!(|||゚Д゚)」

って、あなたですね。(;´Д`)

v(´∀`)ピース


MAC10ですか!いいチョイスですね!


ちなみに2コ目はここ。最後は広場です。


出口で待ち構えられると出れなくなるのでHITされても急いで出口確保に戻る!


あぁ・・ガッツリ待ち構えられてました・・・(;´∀`)


「チキショー!HITダッ!!」

急いで戻れ~!ヽ(´Д`;)ノ

大倉庫に突入!?(; ・`д・´)

・・・みたいなHITでした・・・

ここで終了~!

・・・なんかサイレンサーだけを持ってるみたいですね・・・(;´∀`)

それでは皆さんお疲れ様でしたッ!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :前歯


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:02Comments(0)定例会