スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月09日

【常連さんも】8月3日(日)レポート【チラホラ】

この日は岡山の方を中心に貸し切って頂いたのですが、いろいろな方にお集まり頂きました!ヽ(*´∀`)ノ


(´∀`*)ウフフ・・おいしそうなっしー!

すっかり餌付けされた梨であった。

この日も暑かったですね・・・

皆さん体調管理には気を付けましょう!

それでは戦場レポートです!

Aスタートと大倉庫のDスタートなのでA工場に侵入されないようにきっちりガード!

「いいか!周りは俺に任せろ!お前は前だけ見て進むんだ!!」

「りょ・・了解しました!!」

「いいか・・・1・・2・・」


「3! HITぉぉぉぉ!!」

まさかの壁の裏にまで(笑)

お!トレーサーじゃないですか!カッコイイ!!(゚∀゚)


入口を守るカジュアルツーマンセル


こちらは貴重なご夫婦ツーマンセル!!

(´∀`;)ダイタイバラバラ・・・

「HITで~~~~~す!」

アラアラ・・・奥さんがHITされちゃった模様。(´・ω・`)

カジュアルツーマンセルその2!


ピントが合うまで待って頂いたのに真っ暗でゴメンナサイ・・・(;・∀・)


「あれ?誰もおらへんのかな・・・?」


「おばちゃーん!たこ焼き2パック!」


南国リゾートBDU


赤チーム代表的な帽子!

・・・黄色もお持ちなのでしょうか?(;´∀`)

そんなこんなでお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
皆さんのまたのご来場をお待ちしております!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :トレポン


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)貸切り