スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月17日

【台風】8月10日(日)レポート【直撃!?】

この日ご来場頂いた笑顔がキュートな女子のお二人です!ヽ(*´∀`)ノワーイ

実はこの二人には秘密が!

身長がドラグノフの1.2倍ぐらい(笑)

もう何人かいるので『GHOSTちっちゃいものクラブ』結成しますか?(´∀`)
※決してCGやコラの類ではありません(笑)

でっかい銃を構えるちっちゃい女の子って・・・

萌えるよね?(*´∀`*)

「燃えるわ・・・胃が。

こちらは『LEE40倍』をナめてかかって返り討ちにあったBOSSy(;´∀`)ダイジョブデスカ?

差し入れ&おすそ分けありがとなっしー!!



南国在住宇宙生物と・・・       私も全部はカバーしきれません・・・(;´∀`)誰?


実は親子でのご来場!!ヽ(´▽`)/ お父さんが1/300 スカ〇ツリーと同じぐらい

ウソです。ただのサバゲ仲間デス。(゚∀゚)

こちらはなんとカップルで広島から来てくれました!!

残念ながら・・ホントです・・・(´・ω・`) リア充b(ry 

今日も『ドミネーション+スパイ戦』やっちゃうよ!

周りが不安なのでダッシュが心なしか弱い(笑)

そして後ろの人が銃を構えると更に不安に:(;゙゚'ω゚'):


気がついたら3マンセルに女子入ってるし・・・

戦闘力高ぇな・・・(;´∀`)

広島ガール発見!ヽ(´▽`)

だから赤チームなんだ!(違

こちらも連携をとってバリケードから攻撃!

・・・してるんですよね?(´Д`;)ネ?

このドッシリとした安定感・・・

ってなんで真顔でこっち狙ってるなしか?:(;゙゚'ω゚'):

あ!『スパイ宇宙人』だ!!(゚∀゚)

撃て! ほら撃つんだ!!(`∀´)フヒヒ

「HIT~! 今日は勘弁しといたるわぁ~

(・д・)チッ

こんなコスプレしてるのに超真顔で戦闘中。

なぜならスパイじゃないから(笑)
あ。9月6日(土)コスプレサバゲ募集中です!
気軽にご参加下さいね!(^ω^)

MP-7で突撃!


口!口!!(´Д`;)

虫入るよ!! って言うかそのスコープそのゴーグルでちゃんと見えてるんですか・・・!?(^_^;)
※専門家の立会いのもと安全に配慮して口を出して撮影しております。


こちらが持ち主同士のドラグノフ

やっぱり女子の後だと全く萌えない(´・ω・`)

はい!そんなこんなでしゅーりょー!



皆さんお疲れ様でした!!

お楽しみ頂けましたでしょうか?

残念ながら交通事情等でご来場頂けなかった方もまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


「ホント、台風どこ行っちゃったんでしょうね・・・?」

今回はサービスショット(?)でお別れです♥ヽ(´▽`)/

ちゃんちゃん♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:19Comments(0)定例会