スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月25日

画層アップです! 9月20日(土)~23日(火)

画像をアップします。

ご自分が写っていないものはブログやSNSにアップしないで下さいね!

9月20日(土)定例会




↓パスワード修正済ですm(_ _;)m
9月21日(日)貸切




9月23日(火)定例会





ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!  
タグ :画像アップ


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:00Comments(0)お知らせ!

2014年09月25日

【ロケ地に】9月4日(木)レポート【いかが?(笑)】

「HI・・・T・・・・」

この日は貸切だったので、実弾でサバイバルゲームを・・・・(゚∀゚)ナンチャッテ!

「もうちょっと血糊増やしますね~」

「え・・?! あっ・・・ 気持ちいいかも・・・・」

はい!てなわけでこの日は以前『大阪✩春夏秋冬』さんのMVでお世話になったSOEZIMAXさんの先輩さんがショートムービーをGHOSTで撮影して頂けることになり・・・


朝から掃除をお手伝い頂きありがとうございました。m(_ _;)m


主演の『佐治(サジ) 啓介』役の千田 伸行さんです!

テレビなどにも出演されてるタレントさんです!(゚∀゚)スゲー!

ツーショット頂きました!(´∀`)


今回も受付前がメイク室に(笑)

今作品の『悲劇のヒロイン』

勿論頂きました(笑)(;゚∀゚)=3ハァハァ

僕の顔が珍しく顔色が良い(悪い?)のはちょこっとですが出演させて頂いたんです!ヽ(*´∀`)ノ
そして彼女はなんと僕のお相手(???)役です!!キタ━(゚∀゚)━!

まぁ・・・どう絡んでるかは完成をお楽しみに。(;´∀`)ハハハ・・・



左側の方が今回の監督、儘田(ままだ)さんです!

厳しい目で演技をチェック

カメラマンも監督がされてました!



てなわけで、今回SOEZIMAXさんは音響さんです!

・・・もしかして春夏秋冬のみなさんはこんな姿見たことないのでは・・・?( ´艸`)ムフフ

実際の演技をしてもらって細かい所を修正していきます。


普段縛ってあるビニールカーテンがいい感じに!(´∀`*)


殺害現場を上から見た図(;´∀`)


カメラを向けると一瞬でこの表情に・・・(; ・`д・´)サスガプロダゼ・・・


「お巡りさん、この人です。」

動かぬ証拠(;^ω^)

「だってしょうがなかったんですよ。奥さん。」

今日イチの『エェ顔」頂きました(*´∀`*)

屋内でも撮影は行われました!

黒い布はその名残

「ねるねるね〇ねは・・・ヒェッヒェッヒェッ!!」 

雰囲気を出すために加熱すると煙になる液体だそうです!スゲー(゚Д゚)

ちょっと・・・A工場雰囲気やばくない!?( ; ゚Д゚)キテルゼコレ・・・←自画自賛


スタッフさんの中にはサバゲー経験者の方も!


急にゾンビが!!

・・・って、それ違うMVね。(;´∀`)

「銃!」

彼は予備〇〇〇だそうです!!(´Д`)イイナ・・・ ←年齢制限でOUT(笑)

「どうりで銃で殴るのが上手いわけだ・・・(ウソ)」

捕まった議員さん(笑)


それにしても・・・


この撮影チームのスタッフさん・・・


美人揃いヽ(*´∀`)ノ


今回スタッフさんでしたが、こちらの方は『本編』の方にご出演されてます!

ちなみにこの日撮ったのは『スピンオフ』だったそうです。

皆さん撮影お疲れ様でした!ありがとうございました!!

この作品は『SAJI』というタイトルで、夕張映画祭』に来年出品される予定だそうです。


皆さん機会がありましたら是非また遊びに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ



・・・ちなみにコスプレなどでも構いませんので『ロケ地として使用したい!』と思われる方はお気軽にお問い合わせください!d(´∀`)



ご予約・お問い合わせはこちら!↓










・・・しまった。監督をアップで1枚も撮ってないじゃん。:(;゙゚'ω゚'):


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)貸切り