スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月01日

【大変】9月6日(土)レポートその2【お待たせしましたm(_ _;)m】

すっかりサービスショット担当のメイドさん(*´д`*)アリガトゥ・・・

ニーハイ上げ直すのは、ゲーム前の『ふんどし締め直す』的な感じ?(;^ω^)

この日も多くの差し入れ・お土産、ありがとうございましたッ!ヽ(*´∀`)ノ



「オラにみんなの焼きそばを分けてくれ・・・ッ!!」

世界中から焼きそばを回収

「ふー、こんなもんかな。」

開けたらまさかの2分割(笑)

それでも1個のカロリーは最早レーション

(´Д`;)1099ダト・・・?

では一応『コスサバ』なのでゲーム風景をレポート!

ゲーム前のブリーフィング(ルール確認)も異様な雰囲気(笑)

今回追加された特別ルールは・・・・・

『空気を読む』コト(笑)

「赤チームOKでーす♪」

セーフティーかと見間違える光景

スタートと同時に村越さんが飛び出したッ!

ちなみに手にしてるのは『ソードカトラス』のトゥーハンド(´∀`)ワカッテハルワァ

しかし既に前にはスパーダーマン的な調査兵団・・・?

立体機動いらなくていいね(・∀・)

「ネオ・ジオン万歳!!」

すでにセリフが死亡フラグ

キルラキルで『半裸にならない方』のコだ!


「こちらオメガ7!敵の攻撃を受けている、至急援軍を!!」

って、女子高生の影で仲間呼んでるのが本職って逆!逆!!(´Д`;)

「・・・。スコープ持ってくりゃ良かった・・・いろんな意味で・・・」

今日は特に短いスカートのコ多いですからね(´・ω・`)ザンネン

「呼びました?」

呼んでません。でも、気合は認めます。

あーあ。しまかぜが来てくれたらもっと写真撮ったのになー!(# ゚Д゚)


コスプレでも軍装戦でも使えるベトコン

・・?コスプレなのか?(´Д`;)アレ?

ギロロと見間違えそうなほどキマってる軍曹(笑)



タナトスが行ったッ!!

((((;゚Д゚))))真正面ダト・・・!?

タナトスが逝ったッ!!

死を司るはずなのに・・・(´Д`;)

暗闇に光る眼光・・・?

ナイスピース!(*´д`*)アザーッス!

立った姿もCOOL!!


「今日はカワイコちゃん(死語)がいっぱいでご機嫌だぜぇ!!」


「はしゃぎ過ぎるなよ・・!」

コミック誌を超えた夢の共演?(´・ω・`)ヨウツベデタタカッテタケドネ・・・

「freeeeeeeeeeze!!!」

正に『GHOST』って感じだ・・(´Д`;)

楽天カードマン発見!さすがに戦闘中はカードを上にあげているようだ(笑)


「メディック戦はまだ?」

あ。お昼からしようかと・・・(;^ω^)

超大型巨人がとうとうアサルトライフルで攻撃

きっと超大型アサルトライフル

ハンク発見!

一体どんな風にあのマスクからは見えてるのだろうか・・・?

(*´д`*)


「失礼しま-す」

殺るときは殺る。(笑)

「次回までには・・・もっと完成度を・・・・」

突貫では限界があったようだ・・・
タナトスさんみたいになって帰って来るのを楽しみにしてます(´・ω・`)


きょうはここまで!



ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  
タグ :コスプレ


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:15Comments(0)イベント定例会