スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月04日

【リアカン】9月13日(土)レポート【たのしぃ!(;´Д`)ハァハァ】

「店長・・・覚悟してもらおう・・・!!」

ちょ!セーフティーでしかもCQCはレギュ違反ですよ!! (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

・・・って、ん?
なッ!!『ガリガリ君のあたり棒』だとッ!!:(;゙゚'ω゚'):ハジメテミタ・・・

あ。でもウチ、チューペット(ポッキンアイス)なんで。交換はちょっと・・・(´・ω・`)オカイアゲノテンポデ・・・

そんなミラクルHITがあった『リアルカウント定例会』始まるよ!!ヽ(*´∀`)ノ

ご参加ありがとうございます!

※『リアルカウント(以下:リアカン)』とは通常のゲームルールに加えて、装備しているエアガンのマガジンに実銃と同じ弾数を込めてゲームを行なう『リアル』と『スリル』と『タクティカル』をより楽しむルールです!(´∀`)

なので正確な装弾数が分かるノーマルマガジンしか使っちゃダメです。

CQBフィールドだと特に『バリバリ撃つ』より『正確な射撃で確実に敵をHITする』ゲームに向いているので通常の定例会でも自主的に『リアカン』でゲームをされてる方が増えていますね!


そんなわけでより素早く正確に弾を発射でき、剛性も抜群でCQB向きなエアガン、
通称『トレポン(トレーニングウエポン)』を実戦で試射してもらおうとトレポン専門店の
『NBABA(んばば)』さんが2度目のご来場!!

MP-5系とM4系でそれぞれ2種類、計4本を無料貸出しされました!

これね・・・正直撃つと・・・欲しくなっちゃうんですよね・・・(;´∀`)タ・・タマラン・・・

そして差し入れもありがとなっしー!!



では戦場レポートです!

皆さんこころなしかいい装備・・・(;´∀`)イイナ・・・

無駄弾が撃てないので皆さん慎重に進みます!


敵発見! TOPのM4が排莢しながら唸りを上げるッ!

飛んでいくカート、分かりますか!?(*´Д`)ハァハァ

そしてGHOSTにまた『ロマンのかけら』が(笑)


ガスのMP7ぐらいガスのM4が普及したら今度は『ガスブロ定例会』やりましょう!!ヽ(*´∀`)ノ

来年の夏に。(・ω・`) ・・・再来年にならないことを祈ります・・・

カワイイ!!(*´ω`*)

でもフルで撃つと凶悪(笑)

lこちらもMP7ですね・・・女子からフル装備の方でも似合うニクいヤツ

さすが対P90として開発されただけ・・・ 
あ。逆にガスブロでP90とかどうよ?(゚∀゚)マガジンデカいし!いいんじゃね!?

最近逆ピースにこだわってるそうです。(´∀`)


ここからr敵陣へ攻めるルートが難しい


大倉庫からゆっくり狙いを定める!


なんと本日初サバゲに連れてこられちゃった方(;´∀`)ダイジョウブデシタカ?

逆にリアカンスタートだとスゴい強くなりそう(笑)

電気室に進む友軍を、広場からうしろを取られないようにしっかりカバー!

周りを見て自然とカバーしあえれば最高ですね!( ´∀`)bグッ!

ハンドガンで狭い所をクリアリング!


A工場の暗がりで息を潜める!


NBABAの店長さんも数ゲームMy トレポンで参戦!


「これすごいですね!」初心者の方でも使えば違いが一目瞭然!

是非興味のある方はGHOSTで・・・と言いたいのですが、現在トレポンのレンタルは終了しております。
興味のある方は『NBABA』さんのHPか
奈良県のCQBフィールド『UF_Guardian(ユーエフ ガーディアン)』さんにてレンタルガンのメニューとして追加されているそうです!
詳しくはこちらもHPにてご確認ください!

そんなこんなでお疲れ様でした!

これからもいろいろなイベント定例会を企画していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:57Comments(0)イベント定例会