スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月09日

画像アップ! 10月4日(土)~10月8日(水)

それでは画像UPです!

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


10月4日(土)定例会





10月5日(日)リアカン・軍装 定例会





10月6日(月)定例会





10月8日(水)定例会



ご予約・お問い合わせはこちら!↓





C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 18:02Comments(0)お知らせ!

2014年10月09日

10月11日(土)にご来場のお客様へ!!

だいぶ朝夕は涼しくなってきましたが、お昼は日が差すと汗ばむ陽気だったり皆さん体調管理にお気を付けて
サバゲに来てくださいね!
(゚∀゚)

さて、去年もありましたが当GHOSTの地域の秋祭りが10月11日(土)に開催されます。

それに伴い、通常ご来場頂いているゴミステーションの横の蔵からお神輿が出てくる為に朝だけですが通行止めになります。

そこで普段は私有地の為、通行禁止なのですがお願いして橋の手前からの路地を通してもらえるようになりました。

かなり急勾配なのと、橋の直ぐ横になりますのでくれぐれも通り過ぎないようによろしくお願いします。

当日は、BOSSyが案内として現地に立つ予定ですので目印にしてください。

まず、市川を渡って来られる場合は本当に橋を渡りきって直ぐになります。

緑のこの看板が近づいて来たら減速してください。
細い路地に90度で曲がって頂く形になります。

一応イメージでBOSSyに合成で立ってもらいました(笑)



ちなみに反対側からご来場頂くとこのような形になります。




ここの急な坂道を下って路地に進みます。

お隣が店舗兼民家になっておりますのでくれぐれもご注意ください。


急な坂を下ってそのまま進み、突き当たりを左に曲がります。


曲がると車が停まっていることがありますが奥までお進みください。

そのまま奥まで進んだら道なりに右へ曲がります。

トトロが出そうな竹林のトンネルを抜けると・・・



お疲れ様です。ようこそC.Q.B GHOSTへ!

この道は基本的に今回のみとなりますのでほかの日には通行しないようによろしくお願いします。


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:06Comments(0)お知らせ!