スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月10日

【手作り】9月16日(火)レポート【ケーキ!】

この日は貸切で3名の女子にご参加頂きました!!ヽ(*´∀`)ノオコシヤス!


ケーキ頂いちゃったなっしー!!



そかも、て・・手作り・・・!! これって・・・!(゚∀゚)

♪もしかしてだけど~ もしか(以下削除)

ハイ!彼氏持ちでした!(;´∀`)デスヨネー

ケーキと言えば『あーん♥』ってなわけで早速。(´∀`)ヒューヒュー!

ズギューン!

いきなりJOJO立ち

「いーねー!!」

撮影会が始まるかと思ったら・・・

「じゃ、俺たちも!!」

なぜか『JOJO立ち大会』に・・(;´∀`)ナンデ?

「僕たちペアルック!」

(;´Д`)そ・・・そうですか・・・

「私始めてなんで構え方とか全然わからないんですよ~」

Σ(´∀`;)いや・・完璧ですよ?

はーい!それでは戦場レポートはじめまーす!!ヽ(・∀・)ノ


今回はポリタンク争奪戦!

アホ程タンクを置いてみました(笑)

スタート開始直後の映像

バーゲンに群がる人達みたいになってる(;^ω^)

あれ?撮影ですか?(´∀`)

「撮るほうが好きなんです!」 ・・・でも護身用に銃は持っていくわけですね。

戦場で始まる緊急オペ

後ろからHITされないことを祈ります・・・

大倉庫を制圧中のトゥーハンドさん

中も外も気になる様子

完全に獲物を狩る目

次回からドットサイトを使えば戦闘力がさらに上がりますよ!(・∀・)

米軍の迷彩着てるのにテロリストにし見えない


小さく小さくB工場へ・・・

『怖い』と思うのは生き残る重要な要素

キマってますねぇ!

大倉庫から狙撃!

こちらも大倉庫を防衛


黄色チームタンクを追加!!

コレ、重いやつだ!!( ´▽`)

最初なんのネタかと思いましたよ(笑)

いいお店の名前ですね!(*´∀`)

お互いのタンクを奪うために・・・


激しい突撃!


残り時間もわずか!

GO!GO!GO!!

お!撮影は中断して参戦ですね!!


ここで終了~!


皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

「YHAAAAAA!!!!」
あれ?そんなこと聞いてなかった?そう?(;^ω^)

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!

またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :手作り


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:00Comments(0)貸切り