スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月11日

【平日で】9月17日(水)レポート【40名超!】

この日はなんと、大きなチームさんが2つ重なったこともあり平日にも関わらず40名様を超えるご来場ありがとうございました!
ヽ(*´∀`)ノヤホゥ!



早速ですが、戦場レポートです!

今回はドミネーション!

終了間際の強引な突撃を防止するために『タンクを2つとも色を揃えないとダメ』というルールを追加しました!

(`・ω・´)ドヤァ

そんなとこでピースしてたら危ないですよ?(;´Д`)


そんな(以下同文)


ゴーグルによって狙いにくかったりしますので、初心者の方やエアガンだけお持ちの方も“Myゴーグル”をお持ちになることをオススメします。


軽くて弾が多くて狙いやすい。

その上ライトまで!? 正にGHOST仕様ですね!

付けると自動的に筋トレマシーンとなるスカーのグレネード

せっかく持ってきたので大事にとっておいたら撃つタイミングを逃す方続出

(*^^)W(^^*)ピース!


こちらもツーマンセル


筒から出てくるのは多分ところてん


こんな感じでフィールドにいっぱい看板を貼って広告料をもらうのはどだろう?

とか考えてしまう今日この頃。(¥∀$)

Aスタートと大倉庫のDスタートだったので・・・


出口でちょっと渋滞気味


ハンドガンで仁王立ち!

「往生せいやぁ!!」

3マンセル!

左に行くほど緊張感が下がる

姐さん!ドットサイトのキャップが閉まったままです!!(;´Д`)


トリガーに指を掛け、ジッと対象を見たままの・・・

「ピース」 (´∀`)シブイワァ・・・

Σ(´∀`;)ビックリしたッ!!

鉄拳かと思った

絶対まぶしいライト装備

でもマスクが上下逆(;^ω^)

これから始める皆さん!別に迷彩服でなくていいんですよ!

昔、エライ人が言いました。「当たらなければどうということはない!」 

斜めのレールがシャレオツ


「\(゚Д゚) ヘイ!タクシー!!」

雨宿りからの脱出

そんなこんなで終了~!


皆さんお疲れ様でした!


またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会