スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月19日

【薬物はダメ】9月26日(金)レポート【ゼッタイ!】

この日は金曜日には珍しく大勢お集まり頂きました!

あざーっす!ヽ(*´∀`)ノ

でも今日はなんか調子が悪いなぁ・・・

女子が居ないからかな・・・?

そうだ!昨日もらったM〇M〇みたいな錠剤を・・・!


ガッポイ!


ヒャッハー!!まとめて相手してやるぜぇぇぇ!!!

※お薬は医師、薬剤師の指導のもと用量・用法を守って服用しましょう♪ヽ(・∀・)ノ

差し入れありがとなしなっ!


そんじゃ戦場レポート、ドミネーションです

開始直後にタンクを返し、ここからどうする!?

片手じゃ当たんないですよ・・・(´Д`;)


こちらは中倉庫を確保!

広場に出て来たところを狙い撃ち!

彼の被ってるキャップ。ずーっと男前やのに卑猥なの被ってるなぁ・・・と思ってましたが

よく見たらSOXでした。 卑猥なのは僕でした。ゴメン。 ァ '`,、('∀`)'`,、

クリっとおめめでキュートにピース♪


こちらもピース!

やっぱり軍手は目立つなぁ・・・(´・ω・`)

おやおや、ピースがだいぶ続きますね!



「たまには違うポーズもとらな!」

いいですねー!ヽ(*´∀`)ノ

と、思ったらまたピース。


電気室確保!


青ッ!!(; ・`д・´)


大倉庫とA工場の激しい銃撃戦!


なんとかバリケードまで出た!


援護を受けているあいだにゴロン!!

ナイスアタック!!(゚∀゚)

ここで終了! あれ?サイクロンジョーカーの真似ですか?(゚∀゚)


うきー


そんなこんなでお疲れ様でした!!

お楽しみ頂けましか?

またのご来場おまちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会