スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月23日

【(女子)大学生】9月29日(月)レポート【イラッシャーイ!】

本日ご来場頂いた女子のみなさんです!(´∀`)オコシヤス!


今回お越し頂いたのはサバゲ初体験の大学生のみなさん!

ヽ(*´∀`)ノようこそこちら側へ!

最近のJDのトレンドはカマキリをヘアアクセにすることらしい。

(゚∀゚)オッチャン、シランカッタワァ~


それではドミネーション!

お!余裕ですね!(´∀`)

それではスタート!GO!GO!GO!!


勢いよく広場へ!

次はタオルは黒にしよう!!(´・ω・`)ナ?

ちなみに・・・みなさんとある運動部だそうですが、


初めてなのに、銃がちゃんとまっすぐ向いてるんですよね!

ヽ(・∀・)ノイイネ!!

「向こうに敵がひとり!」 「了解!」

連携もバッチリ!

タンクを返しに行くも・・・ 「HITぉ!!」

残念惜しい!!(>_<)

B工場へ狙撃!


広場のタンクを防衛!


ナイススマイル✩(๑≧౪≦)


あんまり窓際は危ないよ・・・!

(´・ω・`)ハンゲキサレチャウ

じっくり様子を伺う・・・

・・・ブルペンキャッチャーみたい(笑)

出た!最前線に必ず女子の姿あり!(;´∀`)



隣から慎重に敵との距離を縮める・・・!


こんなに赤くても黄色チーム(笑)


残り時間わずか!

バックアップをもらってタンクにアタック!

広場の様子を伺う・・・


タンクは黄色。

敵の気配は無いが・・・

待ち伏せしてたー!!(;´∀`)


ここで終了!


みなさんお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  
タグ :大学生


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:31Comments(0)貸切り