スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月10日

【美女】10月25日(土)レポート【揃い!】

本日ご来場頂いたサバゲ女子の皆さんで~す!!
ヽ(*´∀`)ノ マールカイテフォイ!

多分ロシア語で『美人』って書いてある。知らんけど。(゚∀゚)

しかも朝早く起きてお弁当まで作って来てくれました!!

・゜・(ノД`)・゜・アリガトウ!

僕もお呼ばれしま~す!

ウマウマウマ・・・・

皆さん、『カップ焼きそば』に粉末ソースを先に入れないようにご注意ください!(;´∀`)



この日もお土産たくさんありがとなっしー!!(∩´∀`)∩ワーイ

お手製の『目玉ゼリー』!!USJで売ってそうなクオリティ!!

それじゃドミネっちゃいますか!


「光学に頼るなんてお子様だね!」

精進します・・・((((;゚Д゚))))

GO!GO!!GO!!!

学園長が混じってますね(;^ω^)

大倉庫まで行って帰ってきた人

ダッシュは怪我のないようにしてくださいね!!(;´∀`)

さぁ・・・広場のタンクをいつまで守れるか!


COOL!


最近、太陽が低いので電気室が逆に明るい!


ハンドガンで中倉庫を確保!


これもある種の『ジャー戦』


「とーりゃー!!」

一瞬の隙を突いてタンクをゴロン!

「はーい!HIT!HITでーす!!」

さすがに生きては帰ってこれなかったか・・(;´∀`)

重さは力だ

力は正義だ

トゥーハンドなのにこっち見てちゃ意味ないですよ!(;´∀`)


なんか液晶モニターみたい(笑)


広場をゆっくり覗こうとしたところに敵の弾が!!


「きゃっ!」

ズボン履いてる上にマンガのような上手な倒れ方。 かなりの女子力だ。(`・ω・´)

もうお祭りは起きませんよ。あしからず。(´・ω・`)

広場では最後に援護を受けてタンク確保!


終了~!

みんなNAKAYOSHI!!

「ふー・・ お弁当とかお菓子とか男共が作ったってバレなくて良かった・・・」

え!?今なんて!?Σ(´∀`;)

「では、カメラをスタジオにお返しします!」


「はーい♪」

萌え(*´ω`*)

それでは後半の皆さんです!


女子も走るぞ!

GO!GO!GO!!

背中からバーニアで低空飛行!?(;・∀・)

もしくは立体機動!?(;´∀`)

ブログの絵面的にOK!

でもテクニック的には窓際はNG。(´・ω・`)

リロード!

急いでる時、マグポーチとドラえもんのポケットはなかなか上手く物が出ない

GHOSTで数人居る『中倉庫の住人』のひとり


B工場から獲物が通るのをじっと待つ・・・


いいサイティングだ!!


涼しくなると93R率が上昇


フォームがカッコイイと、人気投票で1票入りました。(´∀`)


全身マルチでキマってますね!!


「HITぉ~!!」

セクシーHITありがとうございます!(*´ω`*)

あれ・・・もしかしてバトラーキャップ閉まってませんか・・!?


「ハイ!」

あ、ちょっとブレたんでもう一回・・・(;・∀・)

「ハイ!」

あぁ・・ダメでした。(´・ω・`;)

B工場と激しい攻防!

後ろのマネキンは少人数の時に行なうタイムアタックの的です


おぉ・・・なんとも形容しがたい模様のパンツですね・・・(;´∀`)


\ しゅーりょー!! /

お疲れっした!(´∀`)

隊長なのにゲームに参加しないと・・・


いつかこうなりますよ!!(;^ω^)


皆さんお疲れ様でした!!


最近サバゲ女子が増えて嬉しい限りです♪
お楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ


・・・おまけ・・・


今回ご参加頂いた女性の体の一部です!(*´ω`*)

もう!特別サービスなんだからね!



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00Comments(2)定例会

2014年11月10日

【久々に】10月23日(木)レポート【集合写真に(笑)】

この日は平日でしたが10名様お集まり頂きました!(*`・ω・)ゞ

ありがとうございます!ゲーム的にはちょうどいい人数かもしれませんね!

では、食レポを・・・


今回は『きつねうどんなっしー!』を頂ます!

仕上げにこの『梨汁ブシャー!小袋(無果汁)』を入れて・・!ヽ(*´∀`)ノ

うん・・遠くで甘い梨の香りが・・・でも・・うどんだし・・・

旨い。 ハイ。 以上。

スタート前の、のどかなひと時(´∀`)


からのスタートッ!!

GO!GO!GO!!

ここからどうやってタンクを返すのかが問題


お二人共下の迷彩と上着のギャップがスゴい(;・∀・)ナンデ・・?


応接室奥で様子を伺う・・・!


お!いい感じ!!ヽ(*´∀`)ノカックイイ!


とか言ってたら電気室が赤チームに制圧されてました・・・(;´∀`)


B工場からトゥーハンド!

和訳:にちょけん

このタイヤ地味に役立ってますね!(´∀`)

構えがCOOLです!!ヽ(*´∀`)ノ

怖ッ!『かおなし』みたい(笑)

GHOSTだけに!(゚∀゚)アヒャ

B工場奥から突撃・・・

違う!HITだ!どこまで進んでやられたの!?(;・∀・)

ってことは・・・

電気室は黄色が奪還

ここで終了~!

ゲームが終わればみんなTOMODACHI!!

皆さんお疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会