スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月19日

【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

本日ご来場頂いたサバゲ女子です♪ヽ(*´∀`)ノ

もうすっかりベテランさん♪(´∀`)

「前方!コンタクトッ!!」

え?敵?!(;・∀・)

テン〇クは不思議な踊りを踊った!

うっすら見える顔が怖い

今日もお土産ありがとベアー(●´(エ)`●)

チビ達プリンガツガツ食ってたベアー!

今年最初のストーブは・・・

まさかの『持ち込み』でした(;・∀・)

でも暖っためるのはウチの缶コーヒー。1本100円(;´∀`)ナンカスイマセン・・・


今回もおよばれしたのでおジャマしました!(´∀`)

でもまた皆に『誰かと思った!迷彩似合わないっスねΣ(´∀`;)』とか言われて・・・(´;ω;`)

「ではこれよりブリーフィングを行なうッ!」

18m級

「今日は貴様達に最高の戦場を用意してやった!感謝しろッ!!」

「Sir! Yes!Sir!!」

ちょっと特殊なルールが多かったですね!

アレンジして定例会で『新ルール』として・・・( ´,_ゝ`)フヒヒ

「G36だって個性が出せるんだッ!!」

同好会員募集中

「今日は・・これと・・・」

Boy’s通り越して水鉄砲みたい(;´∀`)

「暗闇ってことでナイトサイトを」

スゲー!!(゚∀゚)!!!

「モニターになってましてね・・・」


おぉ、クッキリ!!(´∀`)

でも狙うドットなどがないので当てるのは難しいらしい

「今日、初サバゲなんでドキドキします!」

初・・・?その装備で?・・(;・∀・) た・・楽しんでってください!

本日お集まり頂いた皆さんです!

ありがとうございました!

ではスタート!!(´∀`)ノ


タイフォンで統一

キマってるなぁ・・(´∀`)

来場の度に銃の戦闘力が上がってるラスカル姐さん

とうとうライトをGET

「あ。消すの忘れてた・・?消灯~!!」


「ポチッとな。」

この中で戦闘・・(;´∀`)

もうライトは必須!(; ・`д・´)


お!SIRIUS夫妻!

なんだかんだで仲が良いようだ(´∀`)イイナァ・・・

その夫婦を待ち受けるベテラン勢

M4を置いて帰るのは辞めてください。ヽ(´Д`;)ノモー!

ヤベェ。超かっこいい(*´∀`*)雑誌の広告に使おうかな・・・


これは・・・ダメだな。(;´Д`) え?HITじゃないですよね?

ちなみに彼が持ってるのはグロックのカービンキットにスコーピオンをねじ込んだモノ。
見た目はアレだが性能は良いようだ(´∀`)

秋の山で見られる『百舌の早贄』(もずのはやにえ)

きっとモズに捕まっちゃったんですね~(´∀`)アラアラ


現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!
詳しくは

『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

どうですか?トレポンの使い心地は!?(´∀`)

「てんちょー!これ気持ちイイですね!!」

ん、ん?よく聞こえなかったなぁ? なんて言ったの??(゚∀゚*)ハァハァ

「コレ、気持ちイイです!!」
※彼女の個人的な感想です。

こんなことやってるのでせっかく撮ってもらったボクの貴重な戦闘画像が両目をつぶるっていう・・・

自分のフィールドやからね!!目ぇつぶってても当たるし!!(((゜Д゜;)))

その他にも『暗闇』っつったら『突入』でしょ!!

ってわけで久しぶりにドアエントリーからの突入戦!

最近女子の方がガンガンいくよね・・・!(σ゚∀゚)σイイネ!!



そんなこんなでお疲れ様でした!

貸切で初運営をされた運営担当さんもお疲れ様でした!
新しい試みで参考になりました!( ̄^ ̄)ゞ

みなさんも『貸切したいけど、どうやって進行したらいいか分からない・・』という方はご相談ください!
皆さんのまたのご来場お待ちしております!

  
タグ :暗黒戦


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(8)貸切り