スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

【小ネタ】12月29日(月)レポート【いろいろ】

本日ご来場頂いた初サバゲ女子さんです!(´∀`)イラッシャーイ!

ちょっと緊張気味でしたかね・・・?(;´∀`)

「やっぱりナイトビジョン越しに見るうどんは格別だぜ!」

いや・・周り明るいし。(;・∀・)何が見えるんだ・・・?

「これこれ!この食いにくさ!!(´∀`*)」

全くわからん(;´Д`)

今日も差し入れありがとなしな!ヽ(*´∀`)ノ


Tシャツ自慢

でも冬場はわざわざ脱がないと自慢できない(;^ω^)

「あ!じゃぁボクも自慢します!!( ̄ー ̄)ニヤリ」

お・・おぉ・・・(;´∀`) 雪上戦が熱いらしいですよ!

本日ご来場の皆さん!ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

そんじゃドミネーションはーじめーるよー!!

「HITォォォォォォ!!」

写ってる全員HIT(笑)  仁王立ち危ないよ(;´∀`)

タンクにたどり着く前にHIT!

頭が耳かきのぽわぽわみたい(笑)

「こんな過酷な戦場俺には無理だ!!いっそ自分で・・・!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」

・・・トリガーに指がかかってないのでそれすらできませんよ(゚∀゚)

「YES!!」

モスカート付きの銃でいいポジション抑えましたねー!

「HIT通るよー!!」

みなさんも戦場を横断するときは、手を挙げて右と左を確認してから渡りましょうね!

今度は赤チームさんが中倉庫を制圧!

最近流行りのブリーチャーポーチ!・・・引っこ抜いて使ってる人ほとんど見たことないけど(笑)

しかし空間を制圧できてもタンクを返すのはまた別!

狙撃されやすいので難しい!!

赤チームが広場を攻撃!!


なかなかの激戦!


あれ・・この光・・・おばあちゃん・・・・?(´;ω;`)

あ。ウチのおばあちゃんまだ生きてたわ。(´∀`)メッチャゲンキ
このようにGHOSTではライトが有効です。500ルーメンまでOK!(゚∀゚)

この人・・・すごい長生きしてる。(笑)


え・・四つん這い?なんで?(;・∀・) 


お!女子発見!!(´∀`*)


低い位置からの攻撃!いいね!!(σ゚∀゚)σイイネ!!

・・・でも、ドットサイトの方の目、閉じてない・・・?(;・∀・)

「嫌やなー女子ばっかり・・」「あんな近くで撮ってるで・・・」
そこ!後ろでコソコソ言わない!!ヽ(´Д`;)ノ

ちゃんとカッコイイものは女子じゃなくても撮ってます!!!

ほら・・・このG36最高やわぁ~(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで終了~!


みんさんお疲れ様でした!!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・おまけ・・・


最近のマイブーム『私服女子に銃』

どう?どうよ?(゚∀゚)

ハイハイ。野郎共も一緒に撮って差し上げますよ。
パシャッ! Σp[【◎】]д`;)

ん?

P90ちっさ!!

っていうか、銃かどうかも分からん(;´∀`)

ちゃんちゃん♪




ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:59Comments(0)定例会