スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月24日

【レイアウト変更!】1月10日(土)レポート

バレーッタ!!(効果音)

最近のサバゲ女子さんは『分かってる』から撮影が助かります♪パシャッ! Σp[【◎】]∀`)イイヨー!

ってな訳で本日のサバゲ女子さんです!ヽ(*´∀`)ノ

FNCってマイガンのチョイスがシブイッ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

本日も沢山差し入れ頂きありがとうございますニャン!!(^・ω・^)

GHOST図書が更に充実。
※自衛隊広報誌のみ、お持ち帰り頂いてOKです。

本日お集まり頂いた『レイアウト変更後1発目』の皆さんです!!ヽ(*´∀`)ノラッキー!



「俺たち!ギニュー特(以下省略)」

あ。一人足りないか(;´∀`)

「俺、リアル乙女座だから『ミスター武士道』ってことで。(´∀`)ヨロシク」

『ことで』って言われても(;´∀`)ボリ・・・

この画像がUPされてる頃にはもうすっかり変わってるAスタート(笑)と・・・


こちら広く快適になった大倉庫のDスタートです!

それではドミネーションスタート!!

オフィスは再び電気室まで開通しました


『武士道』って名乗ってんのにイモってんじゃねぇよ・・(゚Д゚)オィ・・・


広場は射線が変わりまくっているので皆さん大混乱!(;´∀`)


広場の真ん中に、試射レンジに邪魔にならないギリギリのバリケードを積みました!(´∀`)


電気室前の廊下にもタイヤを積んだので1人だけなら隠れることができま~す♪


SWAT女子発見!(*´∀`)

ふんこで応戦!!

あ。ナイトビジョン越しでないとうどんが食べれない人だ。(゚∀゚)


なんか・・・君が持つとスカーHに見えてきた(;´∀`)コスタ持チ・・・


「そちらが対物ライフルなら、こちらはグレネード砲だッ!」

頭だけ浮くマジックみたい(;・∀・)

フィールドの端は意外と進める!

でも構えてた方がいいな。(´∀`;)

「もー!変わりすぎてわからへんわ!!( ;´△`)」

最高の褒め言葉です(゚∀゚)

赤チーム広場の中心へダッシュ!!



\大阪にシューティングバーできるよーッ!!/
(タンクを引っくり返した音)

続報を待て!(;´∀`)

|ω・)チラ・・

中倉庫の前をバリケードが塞ぎました!

その奥のB工場では・・・

「・・・・。」

「・・・ヨシ。」

どうやらスパイが紛れていたようだ・・・(;´∀`)

B工場もだいぶ変わりましたよ~!!


終了間際!!

「銃撃が激しいな・・・・!!」

その時!!

Σ(´∀`;)
※彼は練習を(多分)行っています。危険ですのでマネしないでください。

そのまま射撃体制に!!(;・∀・)

方向キー+✖ボタン

ここで終~了~!!


皆さんお疲れ様でした!!(´∀`)

新しいレイアウトは如何でしたでしょうか?
これからも小さなバージョンアップを繰り返していきますので、お楽しみに!!

またのご来場をお待ちしております~!!(≧▽≦)ゞ


・・・おまけ・・・
「戦闘力たったの5・・・ ゴミニャン!!」


ちゃんちゃん♪

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓


現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会