スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月25日

【絶対見ちゃう(笑)】1月11日(日)定例会

本日ご来場のサバゲ女子の皆さんです!!ヽ(*´∀`)ノヒャッホウ!

皆さんとってもおキレイなんですが・・・。
見ちゃうよね。(笑) (*/・ω\*)チラ

4/5タイタン=0.8アシャシャ

ま、『だから?』って言われたらそれまでですが(;´∀`)

本日も沢山みなさんの愛を受け取りました!
(*´ω`*)アリガトウゴザイマス!


そして『参加頂いた皆さんに』とこちらも差し入れ!

サバゲーマーって素晴らしい!(´;ω;`)

GHOST初来場のサバゲ女子さんにトレポンを初体験して頂きました!
・・・『絶対領域』って単語を考えた人は天才だな。(`・ω・´)

いかがですか?(´∀`)
「スゴいいいです!買おうかな~?」
是非NBABAさんのHPを覗いてみて下さい♪

それでは本日ご参加頂いた前半組の皆さんです!

ご来場ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

カメラが気になりますか?パシャッ! Σp[【◎】]ω`*)

めっちゃ笑顔ですね(笑)

シャキーン!!

バリケードの裏だが弾が飛んでくる中ポージング!(゚∀゚)

ここは定番ポイントですね!


早くも「HIT~!!」

あ、これメディック戦です(´∀`;)

「メディーック!!」


「こっちだ!!」

安全な所でジャンケンポン!

「イェーイ!!」


今日の『広告に使えそうな画像』(´∀`)


こんなにフル装備なのにハンドガンのみ・・・(;´∀`)


Dスタートなのでここで侵入を抑えないと回り込まれる!


やはり接敵!!


B工場を進む!


「こっちこっち!!」

負傷兵を一旦後ろへ!

「うんじゃんしょ!」

奈良県(・∀・)らしーよ?

広場との激しい攻防戦!


「こいつを使うしか・・・(; ・`д・´)」

BB弾以外はレギュレーション違反です(´∀`)ワカッテルヨナ?

広場は赤チームが制圧しているようだ


「もうダメだな。(´∀`)」


諦めないでッ!!ヽ(´Д`;)ノ※真矢みきの声で


とはいえ、助けに行くと撃たれるのでなかなか復活できずに終了~!!(´∀`)



それでは後半組の皆さんです!

みんなさんもご来場ありがとうございます~!!ヽ(*´∀`)ノ

My P90で広場を警戒するSWAT女子さん!(*´ω`*)

2回目のご来場ですね!レイアウト変わってすいません(;´∀`)

「メディーック!」

HITされたら武器を置いてくださいね!

ヘルメットにまでマーカー巻いて頂いてありがとうございます!(・∀・)


広場の半分はこんな感じになってます♪


大倉庫は一見変わってないようですが・・・

結構変わってますよ(ΦωΦ)フフフ…

大倉庫入口左右が女子!!

ありそうで無かったシュチュエーションに興奮を覚る!(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかも・・・

                 /ジャコッ!!\

コッキングのシャッガンを女子がメインアームで・・・(((((*´Д`)))))ハァハァ

シブイねェ…まったくおたくシブイぜヽ(・∀・)ノ

(*´ω`*)今日はいい日だ・・・!


いよいよMP7が強いフィールドになっちゃいましたね(´∀`)


「『おかあさんといっしょ』の・・・体操のお姉さん・・・意外と胸が・・・おっk」ガクッ

しっかりしろー!!・゜・(ノД`)・゜・

こっちは赤チームさんが!「メディーック!!」


「メディーック!!」


「?」

今なんか通った?(;´∀`)?

電気室からB工場に・・・


女子小隊がクリアリング!!


中倉庫から見れる範囲が狭まったので気が抜けない・・・!


A工場の負傷兵さん(´∀`)


おねぇさーん!!((;゚Д゚)衛生兵ー!!


「真っ白に・・m(以下略)」

ここで終了!!

皆さんお疲れさまでした!!ヽ(*´∀`)ノ


皆さん新レイアウトはいかがでしたでしょうか?

某フィールドさんのスタッフさんもご来場頂きましてありがとうございました!!
またこちらからも遊びに伺いたいと思います♪(*´ω`*)

またのご来場お待ちしておりますッ!!(≧▽≦)ゞ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓




  
タグ :スカート


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(2)定例会