スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月27日

画像アップです! 2月24日(火)~25日(水)

撮影した画像のアップです!

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


2月24日(火)定例会




2月25日(水)貸切




✩✩✩2月はスタンプ2倍キャンペーン!!✩✩✩


ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓


  
タグ :画像アップ


Posted by C.Q.B GHOST  at 20:00Comments(0)画像アップです!

2015年02月27日

【画像はイメージです】1月30日(金)レポート

ゴーグルinゴーグル。

これで安全♪(´∀`)

はーい!そんなゆるーい空気で始まるよー!ヽ(*´∀`)ノ

ご来場ありがとございます!

こんなにいろんなものを頂いてありがとうござます~(*´ω`*)


それではドミネーション!

広場は結構進めるようになったので、止まらずに行くといいよ!

サカナさん・・・だいぶ出てますね(;´д`)


「HITですぅぅぅ!!!」

やっぱり(;´∀`)

大倉庫に取り付いた!

ここから突入が難しい・・・けど復活無制限(^_^;)

SWAT装備!キマってますね!!(゚∀゚)


「HITぉぉ!!」

あらら・・・(;´∀`)ナイスHITコール!

「よくも仲間をー!!」

って言ったかもしれないし言ってなかったかもしれない

皆さん・・・お分かりだろうか・・・・?(゚∀゚;)


中倉庫の奥でポージングする 霊 黄色チームさんが・・・((((;゚Д゚))))


「すいませーん! オーダーいいですか?」


「あーこのタイヤに釘が刺さってますね!」


「ではパンク修理になりますので、待合室でおまちください!」


「広場確保ッ!!」


「赤に返すギョ!!」


「ギョギョー!!HIT~!!」


「よいしょ。っと・・・」

ドミネーションは少人数の方が面白いみたいですね(´∀`)

でも電気室はずっと静かだった・・・(;´∀`)


そんなこんなでお疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

GHOSTは平日もガンガンやってますんで、とりあえず予約入れちゃおう!(笑)

皆さんのまたのご来場をお待ちしております!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓






  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:00Comments(0)定例会

2015年02月27日

駐車場変更のお知らせ

先日より駐車場が手前の広場に変更になっております。
こちらが満車になった時のみ旧正門側を開けますのでそれ以外では奥に入らないようによろしくお願いします。


画像にありますように真ん中のロープより右側がGHOSTの駐車場です。

左側は別の方が使用しておりますので駐車しないようにお願いします。


HP上ではご案内の変更が間に合っておらず申し訳ございません。

遅れてご来場頂いた場合でも、扉からお入りください。
ネットで区切ってありますのでゴーグルなしでお入りいただけます。

ちなみに駐車場は禁煙です。

よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓







  
タグ :駐車場


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:21Comments(0)お知らせ!