スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月08日

【元本職!】2月7日(土)レポート

本日ご来場頂いた外国人さんですヽ(*´∀`)ノ

左の方はオーストリア軍に在籍されたご経験があるそうです!(≧∇≦*)スタイヤー!

ちなみに今回ご来場のほとんどの方が初サバゲだったのでレンタルガンがこんな感じに!(;´∀`)

押収されたみたい(笑)

そしてフラッグ戦に挑戦です!


両チームさんとも入念に作戦プランを練っておられました!

さて、果たして勝つのは・・!?((o(´∀`)o))ワクワク

では、状況開始!!


真っ直ぐに構えてキマってます!


こちらも最初はP90の形状に慣れない様子でしたが次第にいい感じに!(´∀`)


いい場所抑えましたねー!( ̄ー ̄)ニヤリ


赤チームが大倉庫に侵入!


このままフラッグまで押し切れるか!?


侵入に気づいた黄色チームが応戦!!


ハイ!今日イチ頂きました!!( ´∀`)bグッ!


「やられました~v(^ω^;)」

やられても楽しんで頂けているようで何よりです!

黄色チームもジワジワ前線を上げる!

構えがCOOL!!

側面からの攻撃を警戒して外を索敵するが・・・


「Flag Get!!」

終~了~!!さすが元軍人さん!!(≧∇≦*)

みなさんお疲れ様でした!!

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 08:00Comments(0)貸切り