スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月10日

【このカレーは痛てー】2月18日(水)レポート

Twitterで撤退したって言ったのに・・・(;´Д`)

再び我の前に立ちはだかるか!!(; ・`д・´)

しゃー!!今度こそ喰らってやらぁぁぁぁぁ!!( ゚д゚)クワッ



ギヤァァァァァァア!!!

応援求むッ!! カバー!カバー!!ヽ(´Д`;)ノ

「うん。まぁまぁ辛いっすね。」

マジで!?:(;゙゚'ω゚'):そんな感じ?

「うわぁ・・辛い!」

ですよね??(;・∀・)

「これキツイっすね!」

あなたが持ってきたんでしょうが・・・(;・∀・)勘違いらしいですが・・・

「ボク、カライノニガテヤネン!」

関西弁を喋るブラジルの人も唸る辛さ

「ないわー!」

2HIT combo!

「(;Д;)ギャー!」

本日最も辛いのが苦手な方・・・(;´∀`)ゴメンナサイ

「まぁ・・辛っ!」

え?大丈夫ですか??(; ・`д・´)

「辛いけど・・一口なら」

(´∀`)もっと食べて頂いて大丈夫ですよ?

「めっちゃ辛いやん!!(# ゚Д゚)」

ですよね!(゚∀゚) これが正しい反応ですよ!

しかし・・・ここに神が降臨する。


「ちょうどいいですね。全然大丈夫ですよ?」

・・・へ?(゜д゜;)
しかし、やはり残りを全部食べてもらうわけにはいかないので・・・・

秘薬、『魔法の粉』とか


回復アイテムを駆使し・・・


みなさんの力を借りてなんとか討伐に成功しましたッ!!

激しい戦いだった・・・(´Д`;)

以上、皆さんご来場ありがとうございました!!

またのご来場をお待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ
ホンマこのブログ書いてるだけで頭皮から汗がつゆダクやで・・!(´Д`;)









え?ダメ?(; ・`д・´)



じゃぁオマケでサバゲ的なことをしてるレポートをどうぞ!
(∩´。•ω•)⊃ドゾー

GO!!GO!! (*´∀`)ノ


GO!GO!!GO!!! (*´∀`)ノシ


ジャキーン! (`・ω・´)


ゴローン! (゚∀゚)


ピース!! v(´∀`*)


アンブーッシュ! (((゜ω゜)


スタコラー!! ⊂(・ω・`⊂))))))


メセーン! ([目線]ω[目線])


シューリョー!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


はい!そんなこんなでお疲れ様でした!!(;´∀`)

またのご来場をお待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
  
タグ :18禁カレー


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:02Comments(0)定例会

2015年04月10日

【作戦通り?】2月17日(火)レポート

ホワイトボードのマップで作戦を練り練り!!

「ホ」?(・∀・;)

ほぼ無音のガスガン!!

再販されたからか最近よく見ますね(´∀`)

にゅっ


広場って怖いよね(;・∀・)


最前線でピース!v(´∀`)ピース


ガンベルトにダンプとマグポーチで正直OK!


獲物を狙ういい目になってる!!( -∀-)ニヤリ


初心者さんがこの撃ち方になってることが多いですが・・・

安定しないのでしっかり胸元にストックをつけて撃つといいと思うよ!(・∀・)

ゴローン!

ナイスアタック!!

からの赤チームの即ゴロン返し!!


いい感じの射撃姿勢ですね!

(σ゚∀゚)σCOOL!!

ここで終了~!

「ホ」?(・∀・;)

貸切だとゲームの後も「さっきどこおったん?」みたいな話ができていいですね!(´∀`)

で、結局作戦通りにいったんでしょうか?(;^ω^)

皆さんお疲れ様でした!

お楽しみいただけましたでしょうか!?
またのご来場をお待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓





  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)貸切り