スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月14日

【MREの味は・・・】2月20日(金)レポート

最近MREをお持ちになる方をチラホラ見ますね!(´∀`)

お味はやっぱり『高級なペットフード』的な味が多いようです。(;^ω^)
※個人の感想です

では、お腹もいっぱいになったところでドミネーションGO!GO!!


「あ!カメラ!!ヒャッハー!!(∩´∀`)∩ワーイ」

タンク返さなくて大丈夫ですか・・・?パシャッ! Σp[【◎】]ω・;)

「痛ッッ!!HIT!!ヽ(´Д`;)ノ」

ほらやっぱり。(;・∀・)

慎重にゴロン。

なんでもポーズ取るまで撃たずに待ってたんだとか(笑)

「電気室クリア!!」

「了解!中倉庫突入!!」
盛り上がってんなぁ~!(*´∀`)

いーなーG36のP-MAG・・・(・ω・`)

でもダブルマガジンも捨てがたい・・・
※完全に個人的な独り言です(笑)

「よいしょ。(゚∀゚)」

広場を黄色が取り返した!

B工場にも侵入!!

反撃開始!!(ノ´∀`)ノGO!GO!!

いーなーP(以下略)って、敵でほぼ同じ装備(笑)
まぁ次世代かスタンダードかの違いはありますが。(;´∀`)

中倉庫確保確認!

ここで終了~!


皆さんお疲れ様でした!

少人数でしたがお楽しみいただけましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会