スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月04日

Bossy In NAGOYA Part2

それではPart2 いってみよっ!



『ちょっとまって、ちょっとまって お兄さん! これは例の....』
『いや~、バレちゃいましたかぁ?』 『ええ、アレですよ。 ア・レ♡』
『うわ~、アレですよね~』



呼んだ?


ええ、嫁ですがなにか?
嫁さんあるある~(*_*)

ハイ、これから嫁さん鬼に喰われる人を選抜しま~す。




『お許しくだせぇ~』




ぜってい横見んなよ




あわわわ。。。。(T_T)/~~~


大丈夫。鬼退治は私達女子連合におまかせよ





は?





バン バ~ン♡


はっ!?






『だからアレなんですよね?』
『イヤ、そんなに触られても..... こまっちゃ...ぅ..... あっ...♡』



さて、いよいよイベントゲーム突入です。



T.A.Fさんの名物ゲーム
『箱の中身は何でしょね?』ゲームわー!わー!(^O^)/
ダンボール戦機も真青の部長さんお手製モビルスーツ
今回 光栄にも私が装着し、皆さんを掃討する許可を獲た。(-_-メ)



ガシャーン!! ゴォォォォ......


そして殺しのNightmareが始まる!





キャー カワィィー♡


ピース ピース(^_^)v



ニャンニャンするBossyな!(ふなっしー調)



そんなこんなで楽しく遊びましたとさ。




皆さんありがとBossyな!!







横見ない....横見ない.....







  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:09Comments(0)BOSSYのご乱心日記