スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

【I have this!!】3月21日レポート

本日ご来場頂いた女子ゲーマーの皆さんです!!(*´ω`*)大勢ウレシイ・・・

ミズキ姐さんテストプレイ以来のご来場ですね!(´∀`)ノシ オヒサシブリデスー!

もーホント僕みたいなモンに気ィ使わんといてくださいね皆さん・・!
(*´∀`)イタダキマース!


!?それ・・・(; ・`д・´)

「そうです。銃に付けなくても単独で撃てるようになってます。(´∀`)」
やっぱりそうなるんですね・・・(・∀・;)

今回は貸切なのでC〇PC〇Nさんの最新技術を投入して制作された新素材『プラダンボール』を2枚貼り重ねたライオットシールドが実戦に投入された!!(; ・`д・´)…ゴクリ…

まさに後の『ガ〇ダリ〇ム合金』誕生の瞬間である!(゚∀゚)

ではメディック戦に投入された様子を一部公開しよう!

「コイツさえあればすぐに敵を殲め・・・(゚∀゚)」



「HIT!!(;・∀・)」

・・・? シールドから体がはみ出していたのか・・・?(*´・д・)?

「オレが一番うまくシールドを使いこなせるんだ・・・!!」

やはりSWAT装備はシールドが似合う!!(゚∀゚)COOL!!

「・・・HIT・・・(´・ω・`)」

あれ?なんか今、正面からの銃撃しか受けてなかったような・・・?(;・∀・)

「貫通(ぬけ)たね。(´・ω・`)」「うん。貫通(ぬけ)る。(´・ω・`)」「この盾、貫通(ぬけ)るわ。(´・ω・`)」

製作者さんに『いいネタをありがとうございました。』とお伝えください。(゚∀゚)bグッ!

「では、気を取り直して『バイオハザード戦』を行います!」

待ってました!!ヽ(*´∀`)ノワーイ

では・・・まず中倉庫の皆さんは『感染』して頂いて・・・(゚∀゚)ヒヒヒ


「かゆい~うまー!」

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

「むにゃむにゃ・・部長・・・もう飲めないっスよ・・・(´ε`;)」

こっちもいい感じで出来上がってるぅぅぅ!!(;´∀`)

生存者のみ走っていいが・・・!(;・∀・)



数が多いのとバリケの影からいきなり出くわしたりで次々と感染者が拡大!!


「がおー・・・あれ?ゾンビってなんて言うんだっけ・・・?(;´∀`)」

フル装備なのに感染者に・・(´;ω;`)

ありゃ!ミズキ姐さんも!(;・∀・)

メディック戦で敵と仲良くなるのはいいですけど、敵を復活させちゃダメですよ?(笑)

大倉庫もエライ事に・・・(;´∀`)


ここでタイムアップ!順序よくゾンビの皆さんはセーフティーへ退場。(´∀`)

3分半の間に逃げ切った者はいないのか?!(; ・`д・´)

「急いで装備をつけろ!始まるぞ!!」

そうです!生き残った赤チームと黄色チームで脱出パートがあるんです!!(´∀`)

生存者が全員中倉庫に集まり10カウント経てば脱出成功!

「早く中に!!」「了解!!」
チームワークが勝敗を分ける!

でも結局生き残った人数に差がありすぎて赤チームさんの圧勝でした(;´∀`)ソレモマタヨシ

結局一番楽しかったのはゾンビの皆さんだったかも(笑)







「と、いうわけで
『バイオハザード 
  リベレーションズ2』
好評発売中です!!」


ちなみに本作を作った方は今日来れなかったそうです・・・
(´;ω;`)これが一番のハザードだよ・・・

そして2ヶ月も遅れてゴメンなさい・・・m(_ _;)m

そんなこんなでご来場頂いた皆さんありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

ホントはスゴイメンバーさん達が来られてたんですが・・・撮るの忘れてました・・・(;´∀`)
次回はゆっくり装備などをご紹介させてください!!
またのご来場をお待ちしております!


・・・バリーver2欲しくなってきた・・・(;´∀`)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 08:01Comments(0)貸切り