スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月03日

【メディックカチカチ】3月22日レポート

本日ご来場頂いた皆さんです!

ヽ(゚Д゚)ノ ワーイ

お土産ありがとうございます!!(*´ω`*)

持ってなかったんで、欲しかったんですよー!ヽ(*´∀`)ノワーイ!

今回は赤・黄それぞれ目標を離したカチカチ戦にメディックをプラス!

果たしてどうなる!?(; ・`д・´)

「大倉庫の奥に目標のカチカチがあるから、広場を・・・」

タイヤの裏で作戦会議!(´∀`)

「あ。HITォォォ!!(´Д`;)ノ」

あらら・・・リーダーさん(?)がやられてしまった!

「クソッ!よくも仲間を・・・!」

反撃開始!!

「・・・あれ?弾出てる・・・(*´・д・)?」

皆さん、弾が出てるか出てないかは発射音で確認できますよ!
(;´∀`)ちょっとサプレッサーが大きいから分からないのかな・・?

その頃大倉庫内では・・・

「大倉庫の守りは」


「俺たちに」


「任せろ!! α(゚Д゚ )」


「・・・真面目にやろ?ε=(´Д`)ハァ…」

いやいや、銃を置いてる時点でどうかと・・Σ(´∀`;)

「助けを待っている間の時間も無駄にできない・・!!(`・ω・´)」

そんな負傷兵いません( ̄▽ ̄;)

この三角により構成されたピラミッドパワーで集中力が向上し、集弾率が上がる。

その効果を確かめたい方は兵庫県西脇市上比延町にある『日本へそ公園』内にある『岡之山美術館』に併設されている瞑想室で体感してほしい。瞑想室は確か終日開放されていたはずである。
店長がサバゲフィールドを運営しようと閃いたのも、ここで瞑想を行ったり行わなかったりしたかららしいとのもっぱらの噂である。
ちなみに横には日本の中心に位置するJRの駅、『日本へそ公園 駅』が存在する。

・・・無論、無人駅である。(´∀`)1日平均15人・・・


「疲れたわぁ~」

はんなりオネェ座り

ナイスピース!

せっかくだから、次までに帽子も迷彩柄にしとこうか。(´∀`)

事務所から外を警戒!

ちょっと内側で光に当たらないようにするのがコツ

あれ・・なんでこんなところで手なんか繋いじゃって・・・!

まさか・・・!?(*´д`*)

はい、そんなわけないのでみなさんお疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

今回のゲームはイマイチでしたが(笑) 新ルール、アレンジルールいろいろ行っていきますのでまた遊びに来てくださいね~!
みなさんのご来場おまちしております!!(`・ω・´)ゞ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会