スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月14日

【コスプレ】5月10日レポート【二日目】

本日ご来場のサバゲ女子ぃぃぃぃ!!

ヒャッハー!!(゚∀゚)

セーフティーがこんなキャッキャウフフ状態に!( *´艸`)

けしからん!もっとやれ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

岡山方面のみなさん。いつもほんとにありがとね。(*´ω`*)

そうでない方もありがとね。(´∀`)


「こちとらサバゲしに来とんじゃい!コスプレも女子も関係あるかい!」

フィールドに入ればもちろん関係ない!(`・ω・´)

スタート!!

GO!GO!GO!

93Rでもしっかり狙えば戦える!



お!MG3のスネークっぽい!(゚∀゚)

※全てのジャンルにおいて『にわか』なので適当に書いております。
コメント欄にマジツッコミみはご遠慮願いますw


大倉庫の防衛線はできたようだ。


「お前の背中は俺が守る!」

敵は二人の背中側ですよ(;´∀`)

初サバゲのお姉さん!

スコーピオンでガンガン攻める!!(゚∀゚)イイネ!

マスクの形でサイトを覗けないときは銃身に目線を合わせる

これ、よく当たる。(´∀`)

電気室大渋滞

どうやら突入できるようだ

中倉庫に赤チーム侵入!

装備と銃のバランスが・・・(;´∀`)エエケドネ

「やべーよ・・B工場入られたっぽいな・・・」

「どうする・・?すぐそこに赤がいるかも・・・(;´Д`)」

「あ。(゚∀゚;)いた・・・w



大倉庫では黄色チームが押され気味

しかしメディックで治療!

こちらはHITされた赤チームさんを黄色のお姉さんが・・・?

「ここに居たら危ないです!」

大倉庫に連行(´∀`)ヤサスィ・・・

「あとジャマだったんで(´∀`*)」
ですよね・・・(´∀`;)


戦局はいよいよ大詰め!

大倉庫内を攻略!

こちらは黄色ラスト1人!

リングはあるが、復活させる暇がない!!

そして外からも包囲されて攻撃されてしまい・・・



終了~!(´∀`)

みなさんよく戦いました!


「俺がガンダムだ!!」

お前はただの箱だよ。(´∀`)

では後半組!  ※まだ半分です!

DEでバリケードに張り付く!萌えるね!(´∀`)

あ、電ちゃんでしたか。

雷ちゃんのポスターならフィールドに貼ってるんですがね。(´∀`)
・・・ちなみにどこが違うの?(゚∀゚)

AK持って、脱獄囚にしか見えないウォーリーちゃん(笑)

格好が目立つので低い姿勢で交戦中!!

・・・?!(;´Д`)


コラ野郎共!!女子の後ろでチマチマ撃ち合ってんじゃねぇよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

前でろ!前!!(゚Д゚ )

「サバゲ・・・楽しいです♪」

ゆいさん、ありがとうございます♪(*´ω`*)

「めでぃーっく!」

内側がド派手なグローブですね(;´∀`)

なんの研究?(;・∀・)


あ。サバゲって感じw

ほっと一息(´∀`)

「めでぃーっく!」「またやられちゃった・・・」

・・・ちなみにどんな機体でどうなったか知ってるのだろうか・・・?
(-∀-`; )

「チクショウがぁぁぁ!キャスト・オフ!!(゚Д゚)」

Σ(゚д゚;)

「やられたのは外側だから復活!!!(゚Д゚ )ネ?」

(;´∀`)※そんなルールありません。

そんなとこでなにしてるんですか・・・?(;・∀・)危ないヨ?


「動くな・・・」

あ。攻殻機動隊でよく見る感じ(´∀`)
このあと有線されちゃうヤツだw

何この空間?!

女子率高けぇぇぇ  パシャッ! Σp[【◎】∀゚)

いいね!!(´∀`)

☆業務連絡☆
最近(7月上旬)こちらのG3のギア鳴りがヒドイです。またメンテお願いします。m(_ _)m

広場をクリアリング

黄色は居ないようだ

「さあ、行こうか。(´∀`)」

ドナドナドーナー♪(;´∀`)

次々と連行される黄色チーム(・∀・)

GHOSTのメディック戦は女子と手が繋げるらしZE!!(´∀`)

女子・・・?(;・∀・)スキップ?

ウォーリーに探されたw


え・・?女子・・?(;´∀`)片方違うよね・・・

「おーい!『皮』忘れてるぞ!!」

ちっちゃくてごめん。(;´∀`)


マミ氏居たの・・・?(; ・`д・´)


・・・昨日と変わんねーな(;´Д`)

はい、しゅーりょー!!


みなさんお疲れ様でした!!


お楽しみ頂けましたでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ
またのご来場お待ちしております~!!



ご予約・お問い合わせはこちら!↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓

  
タグ :コスプレ


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:01Comments(0)定例会