スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月19日

【合】5月13日レポート【体】

本日ご来場のサバゲ女子のみなさんです!(*´∀`)

・・・彼女が持ってる『バイブル』が気になる方はGHOSTの本棚で確認して下さい(;´∀`)

疲れたときはチョコですね!(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございました!

「さて・・・靴下もサバゲ使用に履き替えて・・・と。」

上下もキマってますね・・・って、靴下派手ぇぇぇ!?:(;゙゚'ω゚'):ミエヘンケドモ・・・

「今日はこいつを装備して完璧です!」

ウチで効果はどれほどの物なのか・・・(;´∀`)アツイダケデハ?

「この姿勢のまま2マンセルで行こ!おまえの見てない方をガッチリ狙っとくから任せとけ!!」
「マジで?!これで安心やわ~!!連携っていいな!」

・・・騙されてますよ・・・:(;゙゚'ω゚'):

あれ?銃がちっちゃくなったような??(;´∀`)

ハンドガンは軽いですが難しいのでしっかり狙ってくださいね!

こちらは2ハンド!

電気室で激しい攻防!

「GO!GO!GO!!」

横からB工場の突入!!

「チェンジマーグ!!」


「カバー!!」

いい連携!!(σ゚∀゚)σイイネ!!

「HITぉぉぉwww」

だ・・・大丈夫ですか?(;・∀・)

ピース v(^-^)


照準・・キャップ・・・・:(;゙゚'ω゚'):

あ、当たれば一緒! 問題ナーーーシ!!(;´∀`)ノシ

なかなかローアングルなホバー移動!


「どっこいせぇ!!」

タンクを返せるか!?(; ・`д・´)

Σ(゚д゚;)

え・・ちょ・・・(;´∀`) とういう状態ですか?
いや、どういう関係ですか・・・!?:(;゙゚'ω゚'):

あ、え?終了?ここで?
お、お疲れ様でした~~!!ヽ(*´∀`;)ノ

またのご来場お待ちしております~~!!

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓







現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!w
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 08:01Comments(0)貸切り