スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月24日

【満員】6月28日レポート【御礼】

本日ご来場頂いたサバゲ女子のみなさんです!!ヽ(*´∀`)ノ

最近の女子は薄着ですねぇ~!(*´ω`*)

人数多いから早速レポート始めるよー!

カニ・・・?

カニ・・!?v(゚∀゚)v

そうか!今流行りの「エビカニクス」!!(σ゚∀゚)σ

「エビどこ行ってん」


「クマならいるクマー!」

20~30代女子に絶大なる人気を誇る

ブルーマン・・・(;´∀`)

パーカーでもドレスコード揃えるだけでチーム感がスゴイw

「ハーイ!HIT!HIT!! (*≧∇≦)ノ は~ぃ♪」

ここはほとんど復活出来ないYO・・・(;´∀`)

タボール!

なんで〇ルイさんは10禁しか出さなかったんでしょうか・・・(;´Д`)

あ。そこスタートエリアなんで両足出てから発砲してくださいね~(´∀`;)



手のひらが血に染まるまで地面にこすりつけ雨乞いを祈る山間部の少数民族。

祈祷師は雨を降らせれば神の使いと崇められるが、雨が降らなければ殺されてしまうのだ。
~世界詐欺師紀行アフリカ編~より抜粋

最近サプレッサー付きのハンドガンを使用する方が増えてきましたね!

果たして効果は?(;´∀`)

このラインが最大の激戦区!


「はーい、赤チームさん復活しましょうねー!」

黄色チームの目の前で赤チームが復活!

黄色チームもフラッグ前で万全の構え!


変わった色のレールガードですね・・!(;´∀`)


と、電気室方面に戦力が集中している間にまさかの広場からの・・・!


「赤チームフラッグGETです!」



はーい!終了でーす!



それでは後半組のみなさーん!

おぉ・・・ノリノリやな(゚∀゚;)

B工場を速やかに侵攻!

・・・速やか?(;´∀`)

気合入ってるなぁ・・・(´∀`)


ファイアーパターンのマスク!(゚∀゚)イイネ!


そこまでしたんなら89式にしようよーw


セクシーピース!(*´ω`*)


ナイスコルセットリグピース!!(゚∀゚)


その下げてるファスナー・・・!

♪もしかしてだけど~×2 それってオイラを誘っ(ry

カニ!Y(・∀・)


こんな敵陣奥地にひとりで切り込んだらそりゃ復活もできませんよ・・・(;´∀`)


その頃B工場では・・・!

(-д(`д´)д-)『突撃ぃ~~!』

広場から中倉庫に・・・!


・・・なんかB工場騒がしいな・・・!?


「B工場クリア!!」


あれ?中倉庫前の部隊は・・・?

「メディ~~ック!!」
(゚Д゚)・・・。ダメダコリャ・・・

「黄色、フラッグGETでーす!」

ハイ!終了~!!(゚∀゚)


お疲れ様でしたー!


そんなこんなでお疲れ様でした~!!ヽ(*´∀`)ノ


またのみなさんのご来場お待ちしております~!!


☆☆☆サバゲ女子私服コレクション☆☆☆


現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!
今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会