スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月04日

【裸男】7月15日レポート【祭り】

物々しい雰囲気の中、裸の男たちが集まった。

「さぁ、始めよか!!(`・ω・´)」

おもむろに取り出された青い筒状の一見、トルネードグレネード的なもの・・・

「ピンを抜いて・・・  ほんで?」

放り投げた瞬間!!
ボシュッ!!

画像ではわかりにくいが、気温が高かった為かなりの勢いでBB弾が炸裂!!!:(;゙゚'ω゚'):

「・・・・!!!(°0°)!!」

「(一同)わははははは・・・・!」
想像を上回る爆発に一瞬時が止まるものの、和やかな笑いがその場を包んだ・・・(*´∀`*)


そんな男祭りを行う男たちの戦場レポート!

シャフト・セキュリティ・システム通称SSS(スリーエス)のワッペンが光る!
・・・あれ?この前特車二課で働いてませんでしたっけ? (´Д`;)?

『青春(アオハル)』の影響でドラグノフとかが品薄らしいですが・・・

『GATE』の影響で陸自装備も流行ってるとかいないとか。
ま、そのうち『4型迷彩』でサバゲに来るんだろうな・・・(;=∀=)

定番の電気室の攻防!


この角度からって攻めにくくないですか?(;・∀・)


「こんな暑いのにサバゲとかよーやるわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」

いた、フル装備で言われても全く説得力が・・・(;´∀`)

おっと!64式!(σ゚∀゚)σイイネ!!

※着剣は撮影用ですってば。(´∀`)

(・∀| チラ・・・

Σ(゚д゚;)撃たないでなっしー!!

「イェーイv(・∀・)」


「ひゃほー!」

大倉庫内は自由なポージングの方が多い(;´∀`)

B工場では激しい戦闘が!


珍しい!!

銃が長い!!(; ・`д・´)

フロントサイトがカスタムされてるのかな・・・?(´∀`)



はーいここで終了~!!(・∀・)

あ。イタリカワッペン。(;^ω^)
みなさんのワッペン自慢もお待ちしてますよ!(ほどほどにね!w)

みなさんお疲れ様でした!

みなさんのまたのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)貸切り