スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月05日

8月4日レポート

まとめると後で検索に引っかかりにくいんでやっぱり小さく上げます。(;´∀`)
「お!大将、これ見せてもらえる?」
「旦那サン!オ目ガ高イネ!!」

まるで武器の露天商のようですが・・・(;´∀`)

貸切なので大倉庫にて
『銃とマガジンバラバラ大作戦!~出会えて良かった~』戦!(゚∀゚)

こんなふうにあらかじめ銃とマガジンを隠して・・・

拾って戦闘開始


一見落し物w


一斉に大倉庫へ向けてダッシュ!!

※右上の画面です

大倉庫内はまるでショットショー状態!(;´∀`)

行ったことないけどな!!(゚∀゚)アヒャ

「コレ、入んないですけど・・・?(`・ω・´;)」

おぉ・・銃がAKでマガジンがM4なんで差さりませんよ?(;´∀`)
自分の銃以外触ったこと無いって方結構多いんですよね。(´∀`)
逆があるからM4マガジンが使えるAKが出たら売れるかも?(゚∀゚)!

「ヒャッハー!!合ったぞォォォ!!」

戦闘は大倉庫の外で!

「僕たちもそれぞれの銃を見つけました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

宝探し状態に・・・(;´∀`)オモシロイケドネ

つーわけで普通のゲームもご紹介。(・∀・)

銃口より遥かにデカイライト・・・(; ・`д・´)
被弾しないように気を付け・・ようがないか。(;´∀`)

B工場を電気室の中と外から攻撃!


「♪おふくろさんよ・・・おふくろさん~・・・♪(´;ω;`)」

思わず肩を叩くのはOKですが、涙で前が見えなくなっても
ゴーグルずらしたらダメですよ!!
(; ・`д・´)

ステキなG36!!(´∀`*)


みなさんお疲れ様でした!

またのご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)貸切り