スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月27日

【罪人】9月21日レポート【ハッカー】

本日ご来場のサバゲ女子さん!!
月にどれぐらいサバゲ行かれるんですか?(*´∀`)

「え・・・今日が2回目です・・(*´ω`*)」
Σ(´∀`;)まじすか!もう着こなしてますやん・・・

ほんとに美味しい差し入れありがとうございます!

みなさんホントに気を使わないで下さいね!?(;´∀`)アザーッス!

いや、決して『押すな!押すなよ!!』的なことではなくてwヽ(´Д`;)ノ

「僕が作ったローストビーフです。よろしかったら、おひとつどうぞ。」

マジっすか!すげぇ!(; ・`д・´)

BOSSy「ほほぅ・・・ 神戸でステーキハウスを営むこの私に牛肉を喰わすとは・・・」

「よほどの自信があるのだな?では・・実食ッ!!( ゚д゚)クワッ」
(; ・`д・´)…ゴクリ…

「うん!おーいちぃ♪( ´∀`)bグッ!」

実際めちゃウマでしたww(*´ω`*)アザーッス!

「ふなっしーと一緒に戦うっす!」

そこに装備・・・
(;´∀`)正直複雑な気分やわw

なんか猫ってだけやん(;´Д`)

エロさ0やし・・・

ホントそう!みなさん安全第一やで!!(σ゚∀゚)σ


「そろそろゲームレポしない??」

怖ッ!!:(;゙゚'ω゚'):
アノニマス最近ジワジワ増えてるような・・・(;´∀`)

あの・・もし間違ってたらほんとスミマセン・・・モジ(((´ω` *)))モジ

その帽子、ダ〇ソーで200円で売ってるやつじゃないですか??(;´∀`)

「HITォォォォォォォ!!!」

高らかと上がった手!模範的なHITコール!
そして模範的な脇汗!(゚∀゚)

「お!カメラ!ピース!!」

・・電気室から出てきた私も悪いですが、後ろの人ごめんなさい(;´∀`)

いつ見ても真似できないわ・・・:(;゙゚'ω゚'):

防御力0.2ぐらい?(;´∀`)

BOOSy「さぁ!ボクを撃ちに来なさい!!」

珍しくフル装備で参戦。
でも撃ちに来たら横の人に撃たれる罠。(;´∀`)

「よっしゃぁ!!BOSSy討ったぁぁぁぁ!!」

男気あるセリフを放つ嬢王様マスク(;´Д`)

「あ、敵。ちょっとどいてもらっていいですか?」

BOSSy「はい!どうぞぉぉぉお!!」
ジャマしちゃダメですよ(;・∀・)

いいなぁ彼女さんと2マンセル!

※うしろでアヒルを持ってる人は実際の人物・団体とは一切関係ありません。

「敵発見!!」

彼女「あ!急に前に出てきたら・・!!(;╹◡╹)」
バン!!
弾は発射され、陸自迷彩さんの背中に直撃・・・!!(;´∀`)

彼女「ごめんなさい!大丈夫ですか!?(;ω; ))」

「大丈夫です・・むしろ、お・・い・・し・・い・・・(o_ _)oガクッ」
あ。大丈夫だな。(´∀`)気にしなくていいですよw

「はーい!終了デース!!」

そんなマスクしてるのに全くゲーム中の画像がないなんて!!
(; ・`д・´)ステルス?!


そんなこんなでみなさんお疲れ様でした!


お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 10:00Comments(1)定例会