スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

画像アップです! 12月26日(土)~28日(月)

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。

12月26日(土)定例会
押収された武器倉庫みたい・・・(;´∀`)


カチカチ戦なので中倉庫周辺で激しい戦闘!


「見てください!僕の愛銃♪」

いや、フィールドの真ん中でなに言ってんですか(;´∀`)

そこも電気室の真正面で危ないですよ・・・!(;´∀`)


|д・)チラ・・・

こちらは慎重派さん

黄色が待ち受けている中倉庫へ赤が突入!!


カチカチ確保!

ドキドキ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ドキドキ

そんなこんなでお疲れ様でした!
では皆さんでハイチーズパシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

そうじゃなくて・・・

そうそう。ハイチーズ!土曜日を6人1チームで貸切状態でしたね!(´∀`*)
12月26日(土)定例会画像



あ、この犬の服みたいなの落し物です・・・(;´∀`)



12月27日(日)定例会


今日はまさかの紅一点でしたねー。(´∀`)

これから行われる新入り囚人たちの身体検査・・・


それを冷やかす古株の囚人たち。

ではなくスパイ戦のスパイを決めています(´∀`)

さて・・・上手く内部からチームを崩壊させることができるか・・?( ̄▽ ̄)ニヤリ


そっとしまうコイツは・・・

結局ターキーなのかチキンなのか・・・(; ・`д・´)

MACについてるのはちくわの磯辺揚げ


スパイが動いた!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


「はい。逮捕ー!」

速攻でバレてるー!!:(;゙゚'ω゚'):

「まさか・・・!? 信じてたのに・・・!(; ・`д・´)」

まぁ選んだの私(店長)ですがねw

一方赤チームサイドでは・・・
「動くな!逮捕だ!!
どうせあのオレンジはお触りしたくてスパイを女子に選ぶに違いない!!( ゚д゚)クワッ」

・・・ば・・バレてる・・:(;゙゚'ω゚'):

「貴様!女子にナイフアタックしてるとこ見たぞ!!(`・ω・´)」

「あれこの人勘違いして・・・・(;^ω^)」

「俺はスパイを捕まえてたの!!(# ゚Д゚)」

「プププ 怪しまれてやんの( ゜∀゚)σやーい」

とかやってたら・・・・
「え?」

「あ、もうひとりのスパイなんで。お疲れ様。」
結局ナイフキルされてしまいましたとさ♪(;^ω^)

みなさんご来場ありがとうございました!
12月27日(日)定例会画像


ブログに写ってなくても怒らないでね♪(;^ω^)



12月28日(月)定例会

これだけあればセミオートのスナイパーライフルだから引き金をひくだけ!

おぉ!サバゲっぽい!!(´∀`)


ちなみに銃はSL-9ですした(´・ω・`)いーなー


電気室で2マンセル!


反対側も電気室を墜とすために激しい攻防が!


朝は寒かったですが、ハンドガンまだまだ撃てますよ!(゚∀゚)


お疲れ様でしたー!(´∀`)


みなさんご来場ありがとうございました!
12月28日(月)定例会画像


またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  
タグ :画像アップ


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会画像アップです!